1: (・ω・)/ななしさん

女優の深田恭子が5日放送の日本テレビ系バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(毎週水曜よる7時56分~)に出演。
理想の彼氏の条件を明かした。

f


放送では人気コーナーである「朝までハシゴの旅!」に登場した22歳の女性2人組の「好きってなんだと思いますか?」という質問でトークが盛り上がった。

番組のサブMCを務める佐藤栞里は「深田さんにとっての『好き』っていうのは?」とゲストの深田に質問。
深田は「それを定められていないから独身でいます」とコメントした。

さらにサーフィンが趣味の深田に対し、メインMCを務める所ジョージが「彼が出来るとしたらサーファー?」と尋ねると、深田は「いや…それはちょっと…」と返答。

その理由について「サーフィンの人って自分が1番良い波に乗ることしか考えてないと思うんですよ」と説明し、「水が好きなくらいで。ただ泳げない人は嫌だなっていうのはあります」と理想の彼氏の条件を明かした。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1790882 


所長見解:ほーん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
ちょっとスイミングスクール行ってくる

19: (・ω・)/ななしさん
泳げないので泳ぎを教えてください。 
そこから信頼関係を築ずきあげたほうがお互いいいと思います。

22: (・ω・)/ななしさん
終わった…

34: (・ω・)/ななしさん
なんでこの人売れ残ってるの??

39: (・ω・)/ななしさん
目は泳ぎます

68: (・ω・)/ななしさん
息継ぎできないけどいけるとこまでやってみます

71: (・ω・)/ななしさん
おまえら ごめんなさい


※イケメンに限る が条件だって

96: (・ω・)/ななしさん
今日から水泳教室通うか

110: (・ω・)/ななしさん
ちょっとプロポーズしてくる

162: (・ω・)/ななしさん
でも泳げるだけじゃだめなんでしょ・・・

オールカラー版 DVD付き 基礎からマスター 水泳


引用元: ・【芸能】深田恭子、理想の彼氏の条件明かす「泳げない人は嫌だなって」