1: (・ω・)/ななしさん

no title



タレントののん(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。
「スーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!」の告知で「謎のポーズ」をとる姿が反響を呼んでいる。


「激痩せ」を心配する声も

今回の写真では心なしか頬がシャープに見えるのん。
そのせいか、

・痩せたんちゃう?

・ガリガリやな

といった、「激痩せ」を心配する声もチラホラ。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161779212/


所長見解:惜しいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なにこれ

5: (・ω・)/ななしさん
ふっくらしてるぐらいの方が可愛い顔つきだろうに

8: (・ω・)/ななしさん
これ、言われなきゃ能年ってわからないぞ

10: (・ω・)/ななしさん
もう劣化したの?

12: (・ω・)/ななしさん
何か顔伸びた?

15: (・ω・)/ななしさん
あまちゃんの時は、
この子はどんだけ輝かしい未来があるんだろうと思ったわ
そのくらい眩しかったわ
それがあれが人生のピークだったなんて

126: (・ω・)/ななしさん
>>15
キラキラしてたもんな、あの頃

29: (・ω・)/ななしさん
もう25でこのキャラかあ・・・

30: (・ω・)/ななしさん
うまくやれば広末みたいになれたかもしれないのにな

37: (・ω・)/ななしさん
なんか普通にそこらへん歩いてる若い娘になってる…
オーラゼロ

41: (・ω・)/ななしさん
アホの子じゃなければこうはなってなかった
自頭があまりに酷すぎる

42: (・ω・)/ななしさん
これ、やってますね。

62: (・ω・)/ななしさん
やばいやつ?

73: (・ω・)/ななしさん
ワガママしなければ今の広瀬すずポジションにいるはずだった人

80: (・ω・)/ななしさん
もう25歳なのか・・残酷だわ

114: (・ω・)/ななしさん
音楽やったらヲタの少なさと人気のなさが露呈してて笑った

122: (・ω・)/ななしさん
あれ、こんな男みたいだったっけ…

123: (・ω・)/ななしさん
芸能界向いてないだろ
一般人として生きてったほうがいい

139: (・ω・)/ななしさん
まだ干されてるの

143: (・ω・)/ななしさん
本名使用禁止とかウケる

144: (・ω・)/ななしさん
朝ドラ史上最高の作品の主演だというのに、もったいないな。

スーパーヒーローズ


引用元: ・【芸能】のん、インスタに「謎ポーズ」を投稿しツアー告知 激痩せを心配する声