1: (・ω・)/ななしさん

木村拓哉(45)が、ジャニーズの後輩グループである嵐について「すごくバランスがいいグループ」と評した。

木村は映画「検察側の罪人」で共演する嵐の二宮和也(35)とともに4日放送の日本テレビ系「PON!」にVTR出演。
今作が初共演となった二宮について「一緒にプレーしていてすごく楽しいし、頼れるというか、すごく安心感のある共演者。
『僕、不健康ですけど』みたいにしてるけど、きっとすげえ反射神経いいと思うし、フットワークがすごくいいです、実は」と絶賛した。

k


嵐について聞かれると「すごくバランスがいいグループだと思う。
すごい博学的なキャラ(櫻井翔)もいるし、MJ(松本潤)みたいにバーンッ!ていうのも
いるし、かと思ったらリーダー誰だっけって思ったら『僕です』っていう感じの大野智がいるし、その両方を素直に集められる相葉雅紀がいる」と語った。


日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180904-00319833-nksports-ent


所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



273: (・ω・)/ななしさん
>>1
SMAPはお前がバランス悪くしたんだよな

10: (・ω・)/ななしさん
SMAPは

17: (・ω・)/ななしさん
さては、6人目狙ってるな

18: (・ω・)/ななしさん
キムタクはジャニーズの犬となったんだよ

19: (・ω・)/ななしさん
MJ(松本潤)みたいにバーンッ!

頭悪そうなコメントw

24: (・ω・)/ななしさん
MJのことはライバル視してそう

33: (・ω・)/ななしさん
嵐の寄生虫に成り下がったな

37: (・ω・)/ななしさん
SMAPみたいに一人だけ秀でているといろいろ大変だったね。

44: (・ω・)/ななしさん
スマップの悪口かwww

終わってるな

51: (・ω・)/ななしさん
バランスが悪くて崩壊した元国民的アイドルグループw

55: (・ω・)/ななしさん
必死に事務所に尻尾振ってるのか
落ちるところまで落ちたもんだな

58: (・ω・)/ななしさん
遥かに格上だったのに今じゃ後輩におべっか使うしかないのか

60: (・ω・)/ななしさん
最近の木村ってなんか凄いしょぼいジジイになったな

79: (・ω・)/ななしさん
嵐に入れて貰えば良いのに

91: (・ω・)/ななしさん
急に嵐にすり寄ってきたな

夏疾風(通常盤)


引用元: ・【芸能】木村拓哉、嵐は「すごくバランスがいいグループ」