1: (・ω・)/ななしさん

元「SMAP」の木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)の次女でモデルデビューを飾ったKoki,(15)が3日、自身のインスタグラムを更新し、中国の人気ファッション雑誌「紅秀Grazia」の表紙を飾ったことを報告した。

Koki,は「Graziachina」のハッシュタグをつけ、アイラインが特徴的なメークを施した表紙カバーを公開。
さらに黒のパンツスーツを着用したクールなグラビアカットもアップし、この投稿には12万6000件を超える「いいね」が集まっている。
また、中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」の同誌の公式アカウントでもKoki,が表紙に初登場することを告知。
「アジア最強新人」として紹介している。

8月にイタリアを代表するブランド「ブルガリ」のアンバサダーに史上最年少、日本人で初めて就任することが決まるなど、話題を集めているKoki,。
父の拓哉も07年に同誌の表紙を飾ったこともあり、ネット上では「パパに続いてKoki,ちゃんも中国の雑誌『紅秀』に登場」「Koki,ちゃんまた雑誌に載るのか」などの声が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180904-00000088-sph-ent

「アジア最強新人」と紹介 Koki,中国の人気ファッション雑誌「紅秀Grazia」に登場
no title

no title


所長見解:推すよな・・・

Sponsored Link



397: (・ω・)/ななしさん
>>1
木村拓哉の女装にしか見えない

6: (・ω・)/ななしさん
キムって中国での知名度どんなもんなの?

15: (・ω・)/ななしさん
アジア(で)最(も)強(引にゴリ押しされてる)新人

17: (・ω・)/ななしさん
日本では全く人気ないアジア最強新人

19: (・ω・)/ななしさん
工藤静香にとっては自慢の娘なんだろうけど、こんな売り方してたら娘にとっても良くないと思うんだけどな。

20: (・ω・)/ななしさん
何がしたいのか分からんなコウキさんは
今のところ雑誌に写真で登場してるだけやん

21: (・ω・)/ななしさん
こういうのじゃないんだよ

22: (・ω・)/ななしさん
先行投資額ヤバそうw
回収出来るのかよ!

29: (・ω・)/ななしさん
おもろい鼻してるね

32: (・ω・)/ななしさん
これはもう「ゴリ押し」より上の表現を作らなきゃいけないなw

36: (・ω・)/ななしさん
中国にはスーパーモデル何人もいるから恥ずかしすぎる

38: (・ω・)/ななしさん
蒼井そらみたいに中国人はこの系統のお顔が好きなのかもしれんよ

43: (・ω・)/ななしさん
いい加減そういう売り出し方はやめた方がいいのでは…

44: (・ω・)/ななしさん
中国も舐められたもんだな

46: (・ω・)/ななしさん
ごり押しがすごいなw
これからどこまで行くのやら

50: (・ω・)/ななしさん
親が芸能人というだけで特に何の実績も無い子

63: (・ω・)/ななしさん
アッチャー

66: (・ω・)/ななしさん
アジアも舐められたもんだな

古希 古希祝い 帽子 【紫キャップ】【2.パイプ】/A22/


引用元: ・【モデル】キムタク次女・Koki,、中国人気雑誌の表紙に初登場!「アジア最強新人」と紹介される