1: (・ω・)/ななしさん

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)が、9月1日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。
野球選手と付き合いたい、と語る一幕があった。

この日、“反省パトロール”として、昨年のパ・リーグ新人王にも輝いた西武ライオンズ・源田壮亮が、まさかのアクシデントでファンを心配させてしまった事件が取り上げられる。

5月26日に行われた首位争いという大事な一戦で、源田のユニホームに虫が入り込んでしまうアクシデントが発生。
すると大の虫嫌いである源田はプチパニック状態となり、試合は中断。
チームメートが虫取りする羽目になったという。

この事件のVTRを見ていた指原は「あの、虫の中断、あれ何かほっこりかわいい。かわいいですね」と気に入った様子。
MCの有吉弘行が「指原さん、野球選手はどう?」と話を向けられると、指原は真顔で「私は付き合いたいですよ!こっちはね。こっちは付き合いたいですよ」と熱く語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/15245854/
 
no title


所長見解:大谷か・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
夜のバットが欲しいんだろwww

3: (・ω・)/ななしさん
突き合いたい禁止

10: (・ω・)/ななしさん
年俸200万程度の育成選手でもいいの?

99: (・ω・)/ななしさん
>>10
自分が金持ってるからな

12: (・ω・)/ななしさん
やきう選手よりコイツの方が儲けてそう

33: (・ω・)/ななしさん
海千山千の権力者の顔になってきた。25歳の顔じゃないよ

34: (・ω・)/ななしさん
野球選手は女を見る目は素直だと思うからムリ

36: (・ω・)/ななしさん
これは彼氏が野球選手だな

40: (・ω・)/ななしさん
そら野球選手だって真顔で「えっ?」てなるで

52: (・ω・)/ななしさん
野球選手の奥さんは料理作れないとダメ

68: (・ω・)/ななしさん
指原なら金の力でイケメン選手を囲い込めるレベル

72: (・ω・)/ななしさん
ハンカチ王子とかいいんじゃないかな大卒だし

74: (・ω・)/ななしさん
指原

育成のやつらを育てろ

84: (・ω・)/ななしさん
大谷ロックオンされてるな

86: (・ω・)/ななしさん
いつもの営業トークかな

119: (・ω・)/ななしさん
W杯応援サポーターとは何だったのかw

121: (・ω・)/ななしさん
正確には成績の良い年俸の高いが抜けてないか?

124: (・ω・)/ななしさん
野球選手は美人妻多いし無理だろ

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)


引用元: ・【芸能】指原莉乃、真顔で「野球選手と付き合いたい」