1: (・ω・)/ななしさん

女優の長谷川京子(40)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

長谷川は先日、以前出演していた格闘技番組「SRS(エスアールエス)」(フジテレビ系)の同窓会があったことをインスタグラムで報告。
女優の藤原紀香(47)やタレントの東原亜希(35)など、歴代MCが集まったことも話題となったばかり。

そんな長谷川が29日に「おはようございます。今日から始まります。朗読劇、"奏劇"。
少しでも良いものを観ていただけるよう、頑張るのみ、です」とつづり、モノクロの自身の写真を披露した。

長谷川のこの投稿に、ファンからは

「いい歳の重ね方ですね」
「アヒル口かわいい」
「寝起きですか?(笑)」

といった声が寄せられている。

しかし、その一方で

「唇に違和感がある」
「だんだん平子理沙に似てきた」
「ヒアルロン酸注入してるの?」

など、長谷川の唇に違和感があるというコメントも見受けられた。

モノクロ写真で偶然唇が強調されただけのようにも見えるが、そんな声が飛び交うのも、それだけ長谷川のインスタグラムの注目度が高いということなのだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1511687/

no title


所長見解:変わったね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
誰だよこれww

4: (・ω・)/ななしさん
オジサンの女装

142: (・ω・)/ななしさん
>>4
こんな感じのロッカー爺いるよな

232: (・ω・)/ななしさん
>>4
まさしくそれ

7: (・ω・)/ななしさん
ピグモン?

8: (・ω・)/ななしさん
まだ最終形態を残してる

10: (・ω・)/ななしさん
細いのが老けると目も当てられないな

11: (・ω・)/ななしさん
平子理沙やんけ

121: (・ω・)/ななしさん
>>11
これ

14: (・ω・)/ななしさん
あと何回変身残してんの?

16: (・ω・)/ななしさん
ババアすぎw
昔の輝きはどこに行ったんだ?

17: (・ω・)/ななしさん
可愛かったのにもったいないな

21: (・ω・)/ななしさん
もう40ってのにビックリ

25: (・ω・)/ななしさん
絶対平子化すると思ってたが案の定やね

28: (・ω・)/ななしさん
イケメンやなぁ

35: (・ω・)/ななしさん
ホラーやん

39: (・ω・)/ななしさん
ベム!ベラ!ベロ!

40: (・ω・)/ななしさん
ヒアルロン酸入れすぎ

44: (・ω・)/ななしさん
メンテナンス費が大変そう

長谷川京子PHOTO BOOK 「key of life」


引用元: ・【芸能】長谷川京子、「唇に違和感が…」アヒル口の自撮り写真に話題騒然