1: (・ω・)/ななしさん

デスク「30日発売の週刊文春に、ソフトバンクの王貞治会長(78)と野村克也氏(83)が『極秘入院していた』と出てるけど、大丈夫か!?」

王番記者「王さんは29日発売の夕刊フジに登場してもらったし、(同日の)ロッテ戦の試合前にヤフオクドームに姿をみせている。元気ですよ」

デスク「王さんは『軽い肺炎』だというからまだしも、ノムさんは『軽い脳梗塞』と報じられているぞ」

野村番記者「定期検診のときに数値が悪かったので、入院したそうです。実は先日、僕も取材をキャンセルされました。心配になってダメもとで電話したんですけど…」

n


デスク「どうだった?」

記者「折り返し電話をくれたらいいなと思っていたら、普通に電話口に出まして。『おまえもタイミング悪いヤツだな。いま仕事中だ』って、えらい元気そうな声でした」

デスク「先日CM撮影したというから、そのときだったのかもな」

記者「『何の用だ?』と聞かれたので『監督に会えないから暇で暇で…』って答えたら、『そんなくだらん用だったら今度にしてくれ』って切られました」

デスク「それ、ホントにノムさんか!? 松村邦洋とかソックリさんが代役で電話に出てたんじゃないのか?」

記者「確かに…“お屋敷”まで行って顔を見てきます」

https://www.zakzak.co.jp/spo/news/180831/spo1808310003-n1.html


所長見解:もう一回監督してほしいな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
死ぬまでは元気だよ

7: (・ω・)/ななしさん
サッチー亡くなったときの無精髭(髭嫌いなのに)とやつれた表情は強烈だった
「俺に誰かいい人紹介してくれよ」と記者に冗談吐くぐらいまで元気になったんでよかったわ

11: (・ω・)/ななしさん
サッチーいなくなってノムさん気落ちしてるから周りがひとりにしといたらヤバイと思って何かしら接触してるのを感じるねぇ

17: (・ω・)/ななしさん
まだどこかで監督やりたいって言うほどやからな
100まで生きるよw

18: (・ω・)/ななしさん
極秘入籍かと思った

20: (・ω・)/ななしさん
まだまだぼやくよ

21: (・ω・)/ななしさん
この二人は体が弱ってるから夏の間は入院しといたほうがいいな。
特に今年は猛暑であかん。

24: (・ω・)/ななしさん
生活力の無い人間は日々の手足になる存在がいなくなるともろいよなあ
加えて決断力という頭脳すらも相手まかせだったんなら尚更のこと

35: (・ω・)/ななしさん
最近やたらテレビ番組で過去に物議を醸した人と会ってるから逝く準備を始めてるんだろうね。

なにもできない夫が、妻を亡くしたら (PHP新書)


引用元: ・【野球】ノムさん極秘入院!? ダメもとで電話すると…