1: (・ω・)/ななしさん

元「モーニング娘。」の矢口真里(35)が30日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、2度のスキャンダルについて語った。

矢口は1988年、2期メンバーとして加入。
全盛期には複数のCMに出演し、最高月収は数千万円!
「両親に家をプレゼント」するほど稼ぎまくった。
ところが05年に俳優・小栗旬(35)との連泊愛を写真週刊誌に報じられ、グループを脱退。

y


謹慎期間を終えてバラエティー番組に出演するようになったものの「気の利いたことが言えない」状態だった。
そんな矢口を救ったのはお笑い芸人の有吉弘行(44)だった。
矢口は「有吉さんが私を『ワイプモンスター』というあだ名をつけてくれたときに、ここで頑張れるんだと思った」と感謝した。

タレントとして順調に活動を続け、11年には俳優の中村昌也(32)と結婚した。
だが、2013年5月、自宅で元モデルの男性(現在の夫=今年3月に結婚)と不倫中に中村が帰宅して、はち合わせとなったと週刊誌に報じられた。
矢口はすべてのレギュラー番組を降板し謹慎。中村とも離婚した。

2度目のスキャンダルで「80%引退を考えた」と打ち明けたが、活動休止期間中に「彼が暴力団の一人」「高級風俗店で働いている」など様々な噂が流れたことから「自分の口で説明しなきゃいけない」と考え、14年10月に情報番組で復帰会見を行った。
「デタラメやウソを否定した」と語る矢口だが、MCの松本人志(54)から「クローゼットに隠れていたのは本当?」と聞かれると「ハイ」と即答。
自虐ネタでスタジオの笑いを誘った。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1111828/


所長見解:ねばるね・・・

9: (・ω・)/ななしさん
いや引退しろよ

17: (・ω・)/ななしさん
これだけ色狂いだと 二代目・瀬戸内寂聴を襲名できそう
  

21: (・ω・)/ななしさん
小栗旬とのことは知らんかった!

25: (・ω・)/ななしさん
フラッシュピストンマッハ矢口

28: (・ω・)/ななしさん
あの状況で20%も続ける気があったことに驚き

30: (・ω・)/ななしさん
ピストン矢口

42: (・ω・)/ななしさん
メンタル強いよね

43: (・ω・)/ななしさん
つうか、誰がリークしたんだ
中村本人?

53: (・ω・)/ななしさん
今思うと近年の不倫ブームの発端 その後 乃木坂 ベッキーと続く…

56: (・ω・)/ななしさん
中村はトラウマだろうけど、悪いことした奴の方がイキイキしてます。

58: (・ω・)/ななしさん
ピストンが鮮烈すぎてもう無理w

62: (・ω・)/ななしさん
不倫はともかく、元夫のDVでっち上げようとしたからな。
テレビでは見たくないな。

おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY


引用元: ・【芸能】矢口真里 クローゼット不倫は「本当」「80%引退考えた」