1: (・ω・)/ななしさん

8月20日夜8時半、東京・六本木に、イタリア製自動車のハンドルを握り、信号待ちをする花田優一(22)の姿があった。
貴乃花親方と景子夫人(53)の長男である花田は、靴職人として工房を構える傍ら、昨年8月からは芸能事務所にも所属。
自身のラジオ番組を持つなど、芸能界でも活躍中だ。

そんな売り出し中のサラブレッドがこの夜、助手席に乗せていたのは、女優の板野友美に似た美女。
六本木ヒルズの地下駐車場にクルマを止め、買い物でも楽しんだのか、愛車のもとに戻ってきたのは約2時間後だった。

h


駐車料金を払い終え、美女が助手席のドアに手をかける。
すると花田が、「運転替わってよ」と、クルマの鍵を差し出す。
「えー、私が運転するの~?」という様子で、イチャつきながら笑顔で鍵を受け取る美女。どうやら花田は、愛車の運転を任せるほど、彼女に心を許しているようだ。

30分ほど高速を走った後、二人は東京近郊の住宅街に建つ一軒家へ。
すでに時刻は夜11時を回っていたが、花田と美女が家から出てくる気配はなく、夜はさらに更けていった。

花田といえば、昨年6月に陣幕親方(元前頭・富士乃真)の娘と結婚したばかりだが、今年8月には早くも別居報道が飛び出していた。
すでに妻との関係は破綻しており、新たな恋を始めたのだろうか。


花田本人を直撃した。

―花田さん、六本木ヒルズでデートしていましたよね。
「(貴乃花親方にそっくりな渋面を作りながら)普通に一緒にいただけなんで」

―彼女の自宅で一緒に過ごしたようですが。

「ああ」

―奥様と別居しているのは事実でしょうか。

「まあ、いろいろとあると思うので」

そう語ると花田は、「またお願いしまーす!」と調子よく挨拶をし、去っていった。

8月31日発売のFRIDAY最新号では、花田優一とナゾの美女とのツーショット写真を掲載し、密会の模様や花田への直撃取材を詳報している。
またFRIDAYデジタルでは、密会と直撃取材のムービーを公開している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180831-00010000-friday-ent


所長見解:靴は・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
品格無いねぇ

9: (・ω・)/ななしさん
調子付いてんなあボンボン

15: (・ω・)/ななしさん
妹?

22: (・ω・)/ななしさん
靴作りは?

25: (・ω・)/ななしさん
なんなんだこいつ

35: (・ω・)/ななしさん
離婚してないのに次の女はダメでしょ
離婚原因がどうであれ不貞行為で不利になるんじゃないの?
板野友美似のこの彼女も慰謝料請求されるね
無責任な男

38: (・ω・)/ななしさん
暇そうだな

42: (・ω・)/ななしさん
芸能人なの?

43: (・ω・)/ななしさん
どんな教育したらこんなの育つんだ

親の顔が見てみたいわ

54: (・ω・)/ななしさん
まだ22歳なんかよ靴職人とか言うから30歳くらいかと思ってたわ

57: (・ω・)/ななしさん
自称靴職人だっけ?

58: (・ω・)/ななしさん
お父さんはあんなに真面目なのに……

60: (・ω・)/ななしさん
フェラーリ乗り回してるのか

63: (・ω・)/ななしさん
こいつに靴を注文して1年とか待ってるやつは今どんな気持ちなの?

65: (・ω・)/ななしさん
七光りのなかでもコイツは最高

68: (・ω・)/ななしさん
板野友美=美女…?

74: (・ω・)/ななしさん
別居早すぎだろw

夢でなく、使命で生きる。: 根拠なき自信で壁を乗り越える68の言葉


引用元: ・【芸能】花田優一 板野友美似のナゾの美女と深夜の密会