1: (・ω・)/ななしさん

ウエンツ後任MCヒロミで最終調整 火曜サプライズ

日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(火曜午後7時)のメインMCを降板するウエンツ瑛士(32)の後任を、タレントのヒロミ(53)で最終調整していることが29日、関係者への取材で分かった。

w


ウエンツは、28日の生放送で「私は10月からロンドンに留学することにしました。
9月末をもって日本での活動を1度すべて休止して10月からロンドンにいって舞台の勉強をしていきたいと思います」と発表した。
同局が後任を複数のタレントの中から選考したところ、安定感のあるヒロミに白羽の矢が立ったようだ。
別の関係者も「ほぼ決定のようです」と話している。

ヒロミは97年ごろには週10本以上のレギュラー番組を抱えたが、04年ごろから番組出演が減り、空白期間は約10年に及んだ。
14年にテレビ朝日系「ディープガール」でMCとしてレギュラー復帰。
現在は、ゴールデン帯ではTBS系クイズ番組「東大王」(日曜午後7時)のメインMCのほか、日本テレビ系「有吉ゼミ」(月曜午後7時)ではコーナーレギュラーを持っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00314568-nksports-ent


所長見解:またか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そもそもこの番組いる?

6: (・ω・)/ななしさん
ホラン千秋で良いだろ

17: (・ω・)/ななしさん
>>6
これ

8: (・ω・)/ななしさん
ぴったんこカンカンと一緒でスタジオ部分は要らない番組

10: (・ω・)/ななしさん
小池徹平に仕事あげろよ

145: (・ω・)/ななしさん
>>10
それな
ウエンツの代役全部小池でいいや

11: (・ω・)/ななしさん
ヒロミと番宣に来る男優や女優が街歩きするんかw

12: (・ω・)/ななしさん
オリラジと河本もいらねーから首にしろよ

27: (・ω・)/ななしさん
あれは売れてるゲストがウエンツを弄りながら飯食う番組なのにヒロミでいいのか?

31: (・ω・)/ななしさん
日テレはヒロミ大好きだな
視聴者はお腹いっぱい

38: (・ω・)/ななしさん
よりによって。

42: (・ω・)/ななしさん
ウエンツぐらいがちょうど良かった訳で、ヒロミはちょっと違うな

49: (・ω・)/ななしさん
そもそもスタジオいらんやろ

60: (・ω・)/ななしさん
終わったな
ただでさえつまらん番宣番組なのに

64: (・ω・)/ななしさん
ヒロミと坂上はこれ以上みたくない

76: (・ω・)/ななしさん
ずれてんなあ

できそこないの知


引用元: ・【テレビ】ウエンツ後任MCヒロミで最終調整 火曜サプライズ