1: (・ω・)/ななしさん

タレントの明石家さんま(63)が28日、大阪市内のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でMBSラジオ「明石家さんまのMBSヤングタウン」(土曜後10・00)の公開収録に参加。
大ファンを公言する女優・剛力彩芽(25)の熱愛騒動に関連し、自身の“新恋人候補”3人の名前を挙げた。

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)との交際発覚後、SNS上で2ショット写真を公開したり削除したりして話題となっている剛力。
前日27日に誕生日を迎え、インスタグラムに「大好きなお店で大好きな方たちにお祝いしていただきました」とバースデーケーキの写真付きで投稿したことが話題になった。

さんまは剛力が自身を誘いたいが誘えなかったはずだと推測。
その上で「俺が行ったらどないなるねん」と大騒動になるため、もしも招待されても今回は断ったと言いきった。

a


その上で「幸せになっていただきたい」と、すでに剛力は“あきらめた”ことも告白。
一方で「次探しが大変やわ」とため息をつきながら浜辺美波(17)新川優愛(24)新木優子(24)の“ポスト剛力”となる3人の女優の名を挙げ、誰にしようか「今迷ってるねん」と吐露。
ただ、共演の村上ショージ(63)から「選ばれた人もかわいそう」と突っ込まれ、苦笑いを浮かべていた。

公開収録は同番組の放送50周年企画で、約2000通の応募から当選した約300人が参加。
“お笑い怪獣”の生トークに酔いしれた。
この日の模様は9月1日にオンエア。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/28/kiji/20180828s00041000310000c.html


所長見解:若いな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
もう遅いんや

11: (・ω・)/ななしさん
63歳にもなって17歳の娘を恋人にしたいとかw

16: (・ω・)/ななしさん
いい歳してバッカじゃね

105: (・ω・)/ななしさん
>>16
エンタメだから

17: (・ω・)/ななしさん
さんちゃんさあ…

30: (・ω・)/ななしさん
孫の年齢やん

31: (・ω・)/ななしさん
そのうちゴーリキ ポイされる
さんまもいじらなくなる

40: (・ω・)/ななしさん
このエロジジイ何を考えてんだ???

41: (・ω・)/ななしさん
さんま だからネタじゃん

51: (・ω・)/ななしさん
ボケ老人 認定!

56: (・ω・)/ななしさん
事務所とかまわりに言わされてんだろ
今年はこの三人推してくださいって

61: (・ω・)/ななしさん
女ネタと村上&ジミーネタしかないお笑い王63歳

63: (・ω・)/ななしさん
還暦過ぎてこのキャラ設定は痛々しいな

66: (・ω・)/ななしさん
ネタじゃないのが怖いんだよ最近

91: (・ω・)/ななしさん
ただの間接売名だろ さんまが名乗ってくれたのにぎゃくに感謝するべきだ

109: (・ω・)/ななしさん
好みなんて変わらないよ
ドンファンと同じ

110: (・ω・)/ななしさん
さんまも和歌山のドンファンみたいになるんだな。

115: (・ω・)/ななしさん
ゴーリキーは勘弁だけどこの3人はええなー

浜辺美波写真集 voyage


引用元: ・【芸能】明石家さんま、剛力あきらめ“新恋人候補”3人の名挙げる