1: (・ω・)/ななしさん

元SMAPの香取慎吾が、スタイリストでファッションエディターの祐真朋樹氏をパートナーに立ち上げたオリジナルブランド「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ・オンテンバール)」が25日、東京・帝国ホテルの商業施設「帝国ホテルプラザ」にオープンしたことを、各スポーツ紙が報じた。

s


同店では、香取が手がけたペインティングが裏地になったコートやデニムから、フェイスマスクやまつげ美容液など、国内外のブランドと共同で開発した約70点の商品を販売。

オープン日は早朝から多数のファンが行列を作ったという。

「ツイッターなどによると、店内に客が殺到するためか、早朝から整理券を配布。
その整理券を求めて行列ができていたという。
期間限定ではなく常設だというだけに、今後、しばらくは来店客が絶えることはないのでは」(ファッション業界関係者)

一部ファッション情報サイトによると、最も高額なコートの価格帯は10万円~15万5,000円。

ほかにレザーバッグ(3万3,000円~9万5,000円)、香取がリボンを選んだ「ボルサリーノ」のハット(2万1,000円~7万5,000円)、香取自身が撮影した東京の夜景がプリントされた「ステア」のスカート(3万8,000円)などを販売。

ハンドクリーム(2,000円)、うるおいマスク(2,000円)、「リバーズ」のタンブラー(1,800円)
、「今治タオル」のタオル(1,300円~3,000円)などお手ごろな商品も販売されているというのだ。

「9月19日からは仏・パリのルーブル美術館で初の個展を開催。
アーティストとしても今後、海外から作品の購入依頼が殺到しそう。
タレント活動以外の収入で軽く億単位の稼ぎになりそうだ」(芸能記者)

以前からアートの才能やファッションセンスに秀でていた香取だが、ここに来て大ブレークを果たしたようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15216407/


所長見解:行ってみたいね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
こいつからは凄い闇を感じる

5: (・ω・)/ななしさん
一年後には撤退してるとおも

9: (・ω・)/ななしさん
センスあるの?

21: (・ω・)/ななしさん
ほげーー!!

22: (・ω・)/ななしさん
ZOZO香取

24: (・ω・)/ななしさん
オープンした時に草なぎはともかくとして、山本耕史とキャイーン来たんだな
そのへんは付き合いが本当に親密なんだな

34: (・ω・)/ななしさん
初日はこうなんだよ。辺見えみりのお店も初日は行列。でも1週間でガラガラだったよ

39: (・ω・)/ななしさん
どうせファンのババアと転売屋のジジイだろ

41: (・ω・)/ななしさん
また裏切られたとかいって閉店しそう

46: (・ω・)/ななしさん
ババアが買わないと倒産する

48: (・ω・)/ななしさん
すぐ消えそう
服はやったらあかん

53: (・ω・)/ななしさん
カネがありそうなところから取るっていう才能は凄いな

65: (・ω・)/ななしさん
羽賀研二を思い出した

66: (・ω・)/ななしさん
スマップのときはあまり興味なかったけど、好きなことやってる感じで応援したくなるな

72: (・ω・)/ななしさん
香取、自殺しそうな感じだったのに良かったな

76: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだでキムタクだけ一人負けだね

83: (・ω・)/ななしさん
儲けよりも露出がメインだな

86: (・ω・)/ななしさん
チェックのコートかっこいいじゃん。普通に欲しいんだけど

クソ野郎と美しき世界


引用元: ・【芸能】香取慎吾、ファッションブランド立ち上げで大行列 芸能活動以外でも億単位の収入?