1: (・ω・)/ななしさん

女優の安達祐実が26日、自身のInstagramにて水着姿の写真を公開し、反響が寄せられている。

安達はこの日、プールサイドにサングラス姿で座る水着ショットを公開。
写真の安達は細く長い手足をあらわにしており、スタイルの良さが際立っている。

また2児の母でもある安達は、ハッシュタグで「#小6女子とチビくん #夏休みだから #プール行ったり」と子どもたちとのエピソードをつづっている。

d


安達祐実の水着ショットに反響

コメント欄には安達の水着ショットに対し、

「相変わらず可愛すぎ」
「細くて羨ましい」
「ママに見えない!」
「スタイル本当良いですね!憧れます」
「奇跡のアラフォー」
「いつ見ても若々しくて可愛いままで凄い!」

など絶賛の声が多数寄せられた。

http://mdpr.jp/news/detail/1788703

▼画像 安達祐実が水着姿公開
http://scontent-atl3-1.cdninstagram.com/vp/d6e3550a74e9cbd30c48b1f5d3bec9f2/5C18D9EC/t51.2885-15/e35/40069987_515988618845027_849033077853257728_n.jpg


所長見解:どうだろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!

5: (・ω・)/ななしさん
ロリ感あるね

6: (・ω・)/ななしさん
なにこのガキンチョ

10: (・ω・)/ななしさん
輪郭がどんどんシュウマイみたいになってくな

11: (・ω・)/ななしさん
子供おばさんw

20: (・ω・)/ななしさん
具が大きい人だね

23: (・ω・)/ななしさん
誰かに似てるんよな

26: (・ω・)/ななしさん
バランス悪いな

29: (・ω・)/ななしさん
5年くらい前は良かったけど今は無いな

30: (・ω・)/ななしさん
こんな水着で市民プール行くなよw

34: (・ω・)/ななしさん
千年もこんな風になるのかな

36: (・ω・)/ななしさん
サングラスが気になって水着どころやないわ

40: (・ω・)/ななしさん
6頭身位の子供体形が昭和らしくて安心感が有る

42: (・ω・)/ななしさん
ただのおばさんじゃんなにこれ

43: (・ω・)/ななしさん
すごい加工してあるな

48: (・ω・)/ななしさん
遺伝子レベルで成長を拒んでる。

49: (・ω・)/ななしさん
整形するから金をくれ

50: (・ω・)/ななしさん
親戚にいそうな、カワイイおばちゃんって感じ

安達祐実パーソナルマガジン home


引用元: ・【女優】安達祐実、水着姿公開「ママに見えない」「奇跡のアラフォー」絶賛の声