1: (・ω・)/ななしさん

タレントの辻希美(31歳)が8月27日、自身のブログやInstagramで、加護亜依(30歳)とのツーショットを披露している。

k


辻はこの日、ブログに「私の相方」と題するエントリーを更新。

加護が12年ぶりに出演したハロー!プロジェクトコンサートに、第4子妊娠中の辻は今回参加しておらずステージ上での共演は叶わなかったが、「ついに!! ついに!! ついにこの時が来ました!!!!」と加護の“復帰”に感激。
そして「私にとってあいぼんは大事な大事な仲間であり、たった1人の大事な相方です」と、加護への想いをつづった。

さらに「私が出産した後、またあいぼんと2人でステージに立てる事を夢見て私は今自分がやるべき事を精一杯頑張りその日を待ちます」とし、「また『W(ダブルユー)』をやりたい気持ちが強くなり、2人で『絶対叶えよう』っと約束 いつかまた2人でステージに立てる日が来たら、皆様暖かく見守ってくれたら嬉しいです」とファンに呼びかけた。

ブログの最後は「あいぼん お帰り お帰り お帰り~4期LINEでみんなで涙」と、想いの強さが分かる言葉で結んでいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/15219601/


所長見解:老けたな・・・

Sponsored Link



52: (・ω・)/ななしさん
>>1
加護は、辻と比べて劣化が激しいな〜
( ゜o゜)

92: (・ω・)/ななしさん
>>1
二人とも可愛かったのになぁ…

2: (・ω・)/ななしさん
今までずっと無視してたのに何故

104: (・ω・)/ななしさん
>>2
辻に限らず他メンバーも触れてはいけなかった
ハロプロ仕事に復帰できたから解禁

3: (・ω・)/ななしさん
信じられるか
こんなのに熱狂していたヤツラがいるんだぜ

4: (・ω・)/ななしさん
時間って残酷だね

5: (・ω・)/ななしさん
友達ではありません

7: (・ω・)/ななしさん
矢口「そやな」

9: (・ω・)/ななしさん
仲悪いんだからそっとしといてやれよ

11: (・ω・)/ななしさん
ハンカチと田中くらいの人生の差があるだろお前らw

80: (・ω・)/ななしさん
>>11
やめてあげてw

16: (・ω・)/ななしさん
当時のファンは当時の辻加護のファンであって、復活しても今の老けた子持ちのオバさんにはファン居ないと思うよ・・・

21: (・ω・)/ななしさん
連絡先とか知らないのにナカマ?

急にいい人ぶりだしたな

25: (・ω・)/ななしさん
もう何のバリューもないやん、、、

33: (・ω・)/ななしさん
加護ちゃん、鬼女に混じって辻ちゃん叩いてそうな気がしないでもない

34: (・ω・)/ななしさん
使えるもんは何でも使っとけ感

35: (・ω・)/ななしさん
子供に悪影響やぞw

37: (・ω・)/ななしさん
ミニモニ復活だと余計なものまでついてくるからWか

辻希美・加護亜依写真集


引用元: ・【芸能】辻希美「私にとってあいぼんは大事な大事な仲間であり、たった1人の大事な相方です」加護亜依と“W”復活を約束