1: (・ω・)/ななしさん

今月8日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)で現役女子大生との熱愛が報じられた嵐の櫻井翔。
櫻井といえばテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと交際中とみられ、結婚間近という報道も一部で出ていただけに、世間を驚かせた。

テレ朝関係者は語る。

「小川アナは9月いっぱいで現在サブキャスターを務める『報道ステーション』を降板し、10月からインターネットテレビ局『AbemaTV』のニュース番組を担当することが決まっていますが、この人事は局内ではジャニーズタレントとの交際に対するペナルティーといわれています。
その人事を受け入れた小川を捨て、しかも破局直後に女子大生と交際しているということで、局内では櫻井の印象はガタ落ちです。
インターネット上では『櫻井、キモい』という声も見られますが、いくら国民的アイドルとはいえ、世間的には『結局、櫻井も若い女性がいいんだ』となるのは当然で、イメージダウンは当人の想像以上に大きいのではないでしょうか。

そもそも櫻井が出演する『NEWS ZERO』と『報ステ』の放送時間は一部“裏カブリ”するライバル関係にあり、2人の交際は業界的にはご法度といえるものでした。
そんななかでも交際を貫いてこそ美談になったのにと残念に思います」

そして『報ステ』で小川の後任に、元テレ朝アナの徳永有美が就くことが発表され、世間を驚かせた。
徳永アナといえばかつて同局社員で同期のA氏と結婚していたとき、タレントの内村光良との不倫スキャンダルを起こしたことを機に離婚、退社した過去を持つからだ。
現在では内村と結婚し、2人の子どもを持つ母でもあり、昨年1月からはAbemaTVのニュース番組のキャスターを担当していた。

前出と別のテレ朝関係者はいう。

「正直に言って徳永さんはAbemaTV止まりで、まさかテレ朝に帰ってくる日がくるとは思いませんでした。
しかも、局の看板番組でもある『報ステ』で小川アナの後任としてキャスターを務めるというから、局員は皆、驚いていますよ。
ちなみに不倫スキャンダル以降、内村はテレ朝で番組を持っていません」

そんな徳永の異例の抜擢を複雑な思いで受け止めているのが、徳永アナの元夫であるA氏だろう。

「Aさんはディレクター時代から社内では将来を有望視されており、今ではある番組のチーフプロデューサーという肩書ですが、今回の徳永アナ復帰でしばらくは“社内の目”を気にしなければならない日々を送ることになり、落ち着かないでしょう。
徳永アナに対しては『よく戻ってこれるよね』というのが社内の大方の反応です」(同)

再婚して幸せな家庭を築いた徳永アナの13年越しのテレ朝返り咲きは、テレ朝にとって吉に出るのか、はたまた凶と出るのか――。

http://dailynewsonline.jp/article/1508999/

no title


所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



298: (・ω・)/ななしさん
>>1
もう櫻井翔もアカンな

357: (・ω・)/ななしさん
>>1
どこの競馬場のおっさんだよ

5: (・ω・)/ななしさん
気付くのが遅いな。
ジャニーズの看板なけりゃただのガキっぽいオッサンなだけだぞ

23: (・ω・)/ななしさん
まぁこれで人気だだ下がりで嵐修了でいいんじゃね?プロ意識足りないね

25: (・ω・)/ななしさん
櫻井翔ってもう36歳なんだよな。。

完全にオヤジじゃん・・

27: (・ω・)/ななしさん
私服がダサすぎたからだろ

29: (・ω・)/ななしさん
国民的アイドル(笑)

30: (・ω・)/ななしさん
誰と付き合っても結婚してもいいけどとりあえず痩せよう

39: (・ω・)/ななしさん
ラップも棒
解説も棒
演技も棒
CMさえ棒

40: (・ω・)/ななしさん
櫻井が36歳
小川が33歳

年齢的にはバランス良くてお似合いなんだがな

44: (・ω・)/ななしさん
回転寿司でウニを食べたい時

オーダーして軍艦の周りをパリッと巻いた海苔に乗ったウニと

何時間前に作ったのかわからない 海苔がベチャベチャ ヨレヨレのウニ

どっちを選ぶ?

という話なんだ

50: (・ω・)/ななしさん
二股とか不倫じゃないんだから別にいいじゃん

61: (・ω・)/ななしさん
小川さんのほうが美人

62: (・ω・)/ななしさん
若い女は愛人にすれば良いのにねw

70: (・ω・)/ななしさん
畳と女房は新しい方が良い

75: (・ω・)/ななしさん
櫻井は何事もなかったように優等生キャラ続行だろ

85: (・ω・)/ななしさん
学生に手を出すなよおっさんw

102: (・ω・)/ななしさん
そもそも36才でアイドルとかのほうが
きもい

引用元: ・【芸能】「櫻井翔、キモい」…女子大生交際報道でイメージダウン深刻、小川彩佳アナに同情広がる