1: (・ω・)/ななしさん

『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、ブラインドダンスに挑戦し、話題を呼ぶなど、いまやママタレとして大活躍のタレント・小倉優子(34)。

11年にヘアメークアーティストの男性と結婚したものの、結婚生活は6年しか続かず、17年に離婚。
その後は二人の男児の子育てをしながら、レシピ本をヒットさせるなど、カリスマ主婦として、バラエティ番組やイベントに引っ張りダコである。
そんな彼女だが、ついにプライベートでも再び幸せが訪れようとしている。

y


8月下旬の夜、西麻布(港区)の家庭料理店から、小倉が2歳になる次男を抱きながら姿を現した。
そのすぐ隣でイケメン男性が小倉の長男を肩車している。
小倉が何か話しかけるたびに、彼も笑顔で答え、小倉もニッコリ笑顔を返す。
彼の肩の上では長男がキャッキャとハシャいでいる。
絵にかいたような幸せな家族の光景である。

現在、小倉はこの男性と真剣交際中で、なんとゴールイン間近なのだという。

「今年に入り、二人は共通の知人を通じて知り合ったんですが、交際が始まったのは、2か月ほど前くらいです。
相手のAさんは歯科医師で、現在、都内でデンタルクリニックを開業しています。
名私大の歯学部を卒業した爽やかなイケメンで、親切な診療態度が近所でも評判のようです」(二人を知る共通の友人)

現在、彼は頻繁に小倉の自宅を訪れており、彼女の二人の子供もすっかり彼になついているようで、小倉もこのほど彼との結婚を決意したのだという。

年内にもゴールインとなるか!?

8月31日(金)発売のFRIDAYでは、二人の関係について詳しく報じ、小倉と彼のツーショット写真を掲載する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00010000-friday-ent


所長見解:早いな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
早いなぁ

10: (・ω・)/ななしさん
早っ…と思ったけどどうせ再婚するなら早い方がいいわな色々

14: (・ω・)/ななしさん
>>10
まあ子ども産むならな
子どもも小さい頃の方がなじむし

11: (・ω・)/ななしさん
乗り換えはえー

494: (・ω・)/ななしさん
>>11
だな

12: (・ω・)/ななしさん
必死に仕事増やしてる姿には共感してた

13: (・ω・)/ななしさん
このスペックでバツ1子持ちと結婚すんのか

28: (・ω・)/ななしさん
>>13
元ファンのおっさんかもな

127: (・ω・)/ななしさん
>>13
ゆうこりんなら余裕でアリだろ

15: (・ω・)/ななしさん
まあモテそうではあるしな

20: (・ω・)/ななしさん
やっぱ男いないと駄目なタイプか (´・ω・`)

22: (・ω・)/ななしさん
実は全然懲りてなかったw

241: (・ω・)/ななしさん
>>22
懲りん星からきてるからしょうがない

23: (・ω・)/ななしさん
今度はステップファミリーの本が書けるわけだなw

31: (・ω・)/ななしさん
前の旦那の子供なんて可愛いがれるのかね・・

34: (・ω・)/ななしさん
焼肉屋の後始末は済んでいるのか

42: (・ω・)/ななしさん
ヘアメークアーティストとかっていう浮ついた変な男に引っかかるから。。
次は堅実に行こうってことだね。

44: (・ω・)/ななしさん
小倉2歳ステークス

46: (・ω・)/ななしさん
ヤることヤってんな

49: (・ω・)/ななしさん
これは離婚前から関係あっただろw

小倉優子の幸せごはん


引用元: ・【芸能】小倉優子、再婚へ! 超人気ママタレはプライベートも充実