1: (・ω・)/ななしさん

格闘家の山本“KID”徳郁(40)が26日、インスタグラムを更新。
がん闘病中であることを発表した。

k


「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」と報告した。


山本KID、がん闘病を報告「絶対元気になって、帰ってきたい」
― スポニチ Sponichi Annex 格闘技
https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2018/08/26/kiji/20180826s00003000308000c.html


所長見解:がんばってほしい・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
何処の部位のガンなのか?
ステージは?


このぐらいは公表しないと
判断のしようがないんだが

16: (・ω・)/ななしさん
あれだけ身体を鍛えてるのに人間の身体って分からんもんだな

18: (・ω・)/ななしさん
まだまだわからんよ
可能性はある

52: (・ω・)/ななしさん
何故にこのタイミングでのカミングアウト?
サポートよろしくってどういうこと?

54: (・ω・)/ななしさん
>>52
今回色々思う所があっての発表じゃないかな

91: (・ω・)/ななしさん
病には勝てないのか

103: (・ω・)/ななしさん
根はイイ人っぽいけどいつも何かと闘ってた印象ある。だんだん刺青増えていって、生き急いでんなぁとは思ってたが…頑張って帰ってきてほしい。

111: (・ω・)/ななしさん
退院しても格闘家は無理だろ?

120: (・ω・)/ななしさん
部位言わないのは、致命的な場所か予後が悪いところやろうな

139: (・ω・)/ななしさん
総合格闘家とか毎日鍛えているのだろうから 癌 とか皆無だと思っていたけどなあ

143: (・ω・)/ななしさん
エグザイル一族の22歳で胃癌公表したメンバーも
元気になって帰ってくるって言ってたけど
その頃には痩せ始まってて先月亡くなったよな
癌って痩せたらもう終わりなイメージ
癌公表してても長く生きてる芸能人は痩せ細ったりしてないもんな

173: (・ω・)/ななしさん
やつれかた見て、無理なやつやなと分かる。

238: (・ω・)/ななしさん
闘いばかりの人生

254: (・ω・)/ななしさん
若いのになあ。

287: (・ω・)/ななしさん
生きなきゃ意味ないよ

「神の子」―父が語る山本“KID”徳郁の半生


引用元: ・【格闘技】山本“KID”徳郁、現在ガン治療中であることを報告「絶対元気になって、帰ってきたい」