1: (・ω・)/ななしさん

8月25日に放送された「直撃! 週刊文春ライブ」が、「King & Prince」のメンバー髙橋海人(かいと・19)と元AKB48の大和田南那(なな・18)の半同棲熱愛を報じた。

k


「King & Prince(通称キンプリ)」はジャニーズグループとしては4年ぶりのデビューとなった注目の新グループ。
5月にリリースされたデビューシングル「シンデレラガール」は初週だけで57万枚の大ヒット。
デビューシングルの初週売上50万枚超えは、ジャニーズグループではKAT-TUNの「Real Face」以来、12年2カ月ぶりの快挙だ。

平野紫耀(しょう・21)、永瀬廉(19)、髙橋海人からなる「Mr.KING」と、岸優太(22)、神宮寺勇太(20)、岩橋玄樹(21)からなる「Prince」の計6名で結成されたキンプリ。
髙橋はキンプリの最年少メンバーだ。
甘えん坊な弟キャラだが、ダンスの実力はジャニーズの中でもトップクラスと言われている。

一方の大和田は、2014年に放送された「セーラーゾンビ」(テレビ東京系)でドラマ初出演。
川栄李奈(23)、高橋朱里(20)とともにトリプルヒロインに抜擢され、AKB48の次期エースと期待されていた。

大和田といえば、2016年10月7日放送の「文春砲Live」で、同じく元AKB48の西野未姫(19)と共に、少年隊・植草克秀の息子で元ジャニーズJr.の樋口裕太(23)らとの深夜のダブルデートが報じられた。
その後、2017年3月にAKB48を卒業した。
現在は舞台などで活躍している。

8月19日、大阪城ホールでのコンサートを終え、東京へ戻ったキンプリメンバー。
髙橋は駅で待つ大勢のファンをかき分け、事務所の送迎車に乗り込んだ。

そのまま向かったのは、東京都内の大和田のマンション。
髙橋は合鍵を使ってマンションの中へと入って行った。

翌8月20日、大和田は先に帰宅。
仕事を終えた髙橋は再び大和田の自宅マンションへ向かった。
マンション付近で車を降りた髙橋を取材班が直撃すると、「何も答えられません。事務所を通して下さい」と答えた。

23日、大和田にも直撃取材をしたが、「事務所を通してください」と話すばかりだった。

所属事務所に事実確認を求めたところ、「友人の一人で交際関係はないと聞いています」(ジャニーズ事務所)、「友人のひとりで、交際の事実はありません」(大和田の所属事務所)と回答した。

二人の熱愛についての詳細は、「 週刊文春デジタル 」にオリジナルスクープとして掲載する。
また、同チャンネルでは関連動画も公開中。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180825-00008744-bunshun-ent 


所長見解:よく出るな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
天下のジャニーズとAKB様なのに両者揃って顔がわからん。

65: (・ω・)/ななしさん
ファンのことこれっぽっちも考えてないねw

92: (・ω・)/ななしさん
18,19とかやりたい盛りだからな

111: (・ω・)/ななしさん
キンプリ終了ーーーー

117: (・ω・)/ななしさん
ジャニオタ発狂中

no title

311: (・ω・)/ななしさん
>>117
ははは

316: (・ω・)/ななしさん
>>117
いいね6件だけ

135: (・ω・)/ななしさん
でも男のアイドルってこんなのじゃあんまり打撃にならんよね
女だと辞めさせられたりするけどさ

143: (・ω・)/ななしさん
元々AKBをクビになった時の相手も
今このグループの中にいるのな
ヤバイ女だ

177: (・ω・)/ななしさん
大金星

187: (・ω・)/ななしさん
こんなんたまらんわ

no title

205: (・ω・)/ななしさん
>>187
かわいいな
そらそのへんのジャニヲタでは敵わんわww

809: (・ω・)/ななしさん
>>187
ちょっとジャニーズ事務所に履歴書送ってくるわ

194: (・ω・)/ななしさん
もうスキャンダル?

シンデレラガール(通常盤)


引用元: ・【芸能】キンプリ初の熱愛! 合い鍵通い愛の“シンデレラガール”は元AKB49