1: (・ω・)/ななしさん
 
25日と26日に日本テレビ系で放送されるチャリティー特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」で史上初のトライアスロンに挑戦するお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんだが、支払われる“ギャラ”について、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

m


みやぞんは25日の午後6時半スタートの「24時間テレビ」の放送開始より前の、同日正午頃に水泳を開始し、トーク番組「メレンゲの気持ち」の中で生中継する。

水泳に続く自転車は間の番組(時間未定)中にスタート。
長距離走は、「24時間テレビ」が始まってから挑む形となる。

それぞれの距離だが、水泳が1.55km、自転車ロードレースが60km、長距離走が100kmの合計で161.55km。

国際トライアスロン連合の規格により、トライアスロンは長さによって6つの種類に分かれるが、五輪の正式種目である「オリンピックディスタンス」は計51.5km。
みやぞんは、五輪競技の約3倍の距離に挑む。

また、161.55kmという総距離は、間寛平が93年に記録したチャリティーマラソンの過去最長200kmに次いで、1日の距離としては歴代2位となる。

「番組の製作サイドが今回一番気掛かりなのが熱中症。
チャリティー番組なのに、みやぞんが熱中症でダウンしたらシャレにならないので、対策には例年以上に力を入れている。
サポートは万全なだけに、みやぞんの快走に期待」(芸能記者)

同誌によると、3か月前の準備を経てから本番までに所属事務所に支払われる金額は2000万円。

その中には万が一、完走後にヒザなどを壊したりして仕事に支障をきたした場合の“補償”も含まれているというのだ。

運動神経抜群なみやぞんだが、無事にゴールインできるだろうか?

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15207060


所長見解:見ない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
チャリティー番組wwwwww

一般ボランティアは無料奉仕

3: (・ω・)/ななしさん
みぞやんはいくら募金するの?

4: (・ω・)/ななしさん
ここ数年24時間TVで走った芸人は翌年 消えるよね?

5: (・ω・)/ななしさん
寄付金から2000万

6: (・ω・)/ななしさん
みんなが募金箱に入れてるお金は、行く行くは出演者の口座に振り込まれるってことか

7: (・ω・)/ななしさん
時間調整が大変なマラソンwwwもう辞めないか

8: (・ω・)/ななしさん
日本オリンピック委員会(JOC)がメダリストに支払う報奨金は金で500万円、銀200万円、銅100万円。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27458390X20C18A2CC1000/

11: (・ω・)/ななしさん
小学生の募金から捻出されるの?

253: (・ω・)/ななしさん
>>11
当然

27: (・ω・)/ななしさん
チャリティービジネス

28: (・ω・)/ななしさん
2千万くれるなら
誰でも完走できるだろ
これはもう感動できんわ
二度と見ない

31: (・ω・)/ななしさん
24時間テレビってそんな儲かるんや

32: (・ω・)/ななしさん
1㎞あたり20万円か

58: (・ω・)/ななしさん
言い換えれば募金した金がそのままみやぞんにいってるってことな

60: (・ω・)/ななしさん
2000万なら誰でも走るだろwwww

62: (・ω・)/ななしさん
高収入のタレントの為に
庶民が募金するのか

267: (・ω・)/ななしさん
>>62
まぁ早い話そういう事なんですわ

63: (・ω・)/ななしさん
やベー感動した

64: (・ω・)/ななしさん
高額報酬受け取る偽善番組w

24時間テレビ 41 グッズ チャリTシャツ 2018 チャリT Sexy Zone 渡辺直美 【黄】 (LL)


引用元: ・【芸能】<みやぞん>『24時間テレビ』のギャラは2000万円!仕事に支障をきたした場合の“補償”も含まれているという