1: (・ω・)/ななしさん

俳優・水谷豊(66)主演のテレビ朝日系人気ドラマシリーズ「相棒」の新作「シーズン17」が、10月からスタートする。

水谷演じる特命係・杉下右京の“相棒”は、「シーズン14」から冠城亘役で出演している反町隆史(44)が続投。
さらに、もうひとりの“相棒”として、前作の最終話で特命係に左遷された浅利陽介(31)扮するサイバーセキュリティー対策本部の特別捜査官・青木年男が加わるという。

s


「新しい“相棒”として育休中の仲間由紀恵、元SMAPの稲垣吾郎らの名前が浮上し、反町の卒業も近いともっぱらでした。
しかし、反町は水谷の覚えがめでたく続投が決定したそうです。
ただし、新シーズンは演技力のある浅利が強力なライバル。
浅利の方が相棒ファンに受け入れられたら、トコロテン式に反町の卒業もあります」(ドラマ関係者)

かつては民放キー局で続々と連ドラ主演をこなしていた反町だが、どの作品も視聴率が振るわず。
15年10月から“相棒”を務めているが、他にはほとんど映像作品のオファーがないのが実情だ。

「事務所は主役にはこだわらなかったりと、ギャラを含む条件面をかなり“緩和”していますが、なかなかオファーが来ない。
そのため、『相棒』が最後のとりでのような状態です。
“天皇”である水谷の機嫌を損ねなければしばらくは安泰なのではないでしょうか」(芸能関係者)

反町はこのまま2番手俳優で終わるのか、それとももう一発あるのか。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/236106 


所長見解:相棒もな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ・・・

7: (・ω・)/ななしさん
この年齢のなるとキムタクより本当は需要があると思うけどね というかレギュラーを持っているだけで凄い
ワンクールで終わる連続ドラマではないんだから凄いよ

9: (・ω・)/ななしさん
キリマンジャロ登ればいいんじゃね?

13: (・ω・)/ななしさん
>>9
今度は本当の頂上までたのむ

11: (・ω・)/ななしさん
鬼塚やれば良いじゃん

12: (・ω・)/ななしさん
そうか?
相棒無くても普通にオファーあると思うぞ
反町ぐらいになると

18: (・ω・)/ななしさん
未成年とかGTOみたいなチャラい系のおじさん役お願いします

21: (・ω・)/ななしさん
相棒は反町と誰かに移行してくれ

44: (・ω・)/ななしさん
>>21
竹野内豊とで


あぶない刑事風になっちゃうか
でも、反町はそっち方が似合ってる

24: (・ω・)/ななしさん
反町は好きじゃないんだが相棒の反町は何故か好き

28: (・ω・)/ななしさん
仕事減りっていうか、相棒やってると他の仕事できなくなるんだよ。
だから寺脇もそれが嫌で辞めたんだから

36: (・ω・)/ななしさん
相棒でもっとも大事なのは脚本家の育成なんだがな

37: (・ω・)/ななしさん
ビーチボーイズ再放送して再確認したい

47: (・ω・)/ななしさん
反町て40超えてもあんま老けないよな
若い頃と大して変わらん

56: (・ω・)/ななしさん
この人の織田信長よかったけどな

63: (・ω・)/ななしさん
相棒前のほうがほとんど仕事してなかったよな
犬がらみだったのか?

66: (・ω・)/ななしさん
ポイズンの衝撃

67: (・ω・)/ななしさん
この人は琵琶湖で釣りをするのが最優先だろ
仕事のオファーが無いとか事件の影響とかじゃなく釣りがしたいの
それだけ

71: (・ω・)/ななしさん
菜々子に寄生しているうちは喰うには困らんだろう

相棒 season16 ブルーレイ BOX (6枚組) [Blu-ray]


引用元: ・【芸能】反町隆史、仕事減り「相棒」が最後の砦 〝2番手俳優 〟に奮起はあるのか