1: (・ω・)/ななしさん
 
テレビ朝日の看板番組『報道ステーション』のアシスタントに、10月から元テレ朝で現在フリーの徳永有美アナ(43)が起用されることが発表された。
徳永は2003年に現夫である内村光良との不倫温泉旅行が発覚。
2005年に内村との結婚を機に退社してから、13年ぶりの電撃復帰となる。

徳永と同じく不倫騒動が取り沙汰された女子アナでも、復活の気配すら見えないのが、フジテレビの秋元優里アナ(34)だ。

t


後輩の生田竜聖アナと結婚していた秋元アナだが、今年1月、妻子ある40代の同局プロデューサーとの“W不倫デート”が報じられた。
竹林にある小屋のような場所に車を駐め、30分ほど過ごしていたという衝撃的な報道だった。

4月に生田との離婚が成立したが、復帰のメドは立っていない。

「秋元の場合、一度疑惑が報じられた時にはきっぱり否定したのに、その後に密会をしている決定的証拠が出てしまった。あまりにイメージが悪かったため、テレビ復帰は遠いと言われている」(フジ社員)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180823-00000016-pseven-ent


所長見解:戻ってほしいな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
まだ会社にいるのかよ

7: (・ω・)/ななしさん
お詫びヌー

8: (・ω・)/ななしさん
けっこう好き

10: (・ω・)/ななしさん
竹林ハメ子に改名しちゃえよw

11: (・ω・)/ななしさん
局プロデューサーってやり放題なんだな

13: (・ω・)/ななしさん
鋼の竹林メンタル

30: (・ω・)/ななしさん
優里姐さんの色香、竹林どころじゃないような気がするw

54: (・ω・)/ななしさん
元夫が不憫でならない

56: (・ω・)/ななしさん
いや、いつになるかは知らんが地上波でなくても復活はするだろ
勝ち気マンマンの性格してるのにこのまま大人しく終わるとはとても思えない

63: (・ω・)/ななしさん
バンブー秋元!

65: (・ω・)/ななしさん
子供のあだ名が竹林にならないかと心配

67: (・ω・)/ななしさん
一時期グーグルマップで秋元優里と検索するとあの場所が表示されたけど今は消えてるなw

70: (・ω・)/ななしさん
竹林で不倫撮られるとか無能すぎるだろ

71: (・ω・)/ななしさん
徳ちゃんは生放送中に謝罪したけど、こいつはスルーしてるだけ

72: (・ω・)/ななしさん
オラついてた頃の全盛期フジテレビなら復帰させてくれたかも知らんが
低視聴率で局内イライラしてる今のフジテレビがこんなスキャンダル女わざわざ使う余裕は無い

76: (・ω・)/ななしさん
相手が旦那だったら笑い話で終わったけど、不倫てのが致命的。もう表舞台への復帰は無理だろうな。

162: (・ω・)/ななしさん
>>76
しかもクリスマスに子供ほったらかしてだからな
イメージ悪すぎる

77: (・ω・)/ななしさん
可哀想な竹と林に手をついて謝ってほしい
竹林と聞いただけで思い出すようになってしまって

竹 徹底活用術―荒れた竹林を宝に変える! (現代農業特選シリーズ―DVDでもっとわかる)


引用元: ・【芸能】竹林で車中不倫報道の秋元優里アナ いまだ復帰の目途立たず