1: (・ω・)/ななしさん
 
巡業のため訪れていた秋田市で倒れ、救急搬送された貴乃花親方が22日、JR秋田駅に姿を見せた。
日本相撲協会は21日、検査のため入院するとしていたが退院したとみられる。

t


西日本新聞
https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/443196/


所長見解:入院は?・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
テレビでどこかの医者が脳腫瘍とか言っていたが

5: (・ω・)/ななしさん
診断書もってこい

9: (・ω・)/ななしさん
後遺症とか残らなかったんだな
よかった

10: (・ω・)/ななしさん
急激なダイエットとかしてるし
色々ストレスに曝されてるだろうから
病院で一度じっくり診てもらった方がいいな

12: (・ω・)/ななしさん
無理やり退院したんだろうな
少し休めばいいのに

15: (・ω・)/ななしさん
多分、軽い熱中症みたいなもんなんだろ

16: (・ω・)/ななしさん
なんか倒れた事で意味不明な事をいうようになったらしいね

17: (・ω・)/ななしさん
前からだろそれ

22: (・ω・)/ななしさん
検査とかするなら、東京の病院の方がいいもんな。
無事でよかった。

25: (・ω・)/ななしさん
寒暖差が原因かもと言われてたな

29: (・ω・)/ななしさん
仮病やな

31: (・ω・)/ななしさん
意識不明から速攻復活かw

34: (・ω・)/ななしさん
それは幽霊かもしれん

36: (・ω・)/ななしさん
協会の連絡系統gdgdやな

38: (・ω・)/ななしさん
くそ暑いのにマフラーしてるからだろ

39: (・ω・)/ななしさん
ええ人やったなぁ

41: (・ω・)/ななしさん
勝手に抜け出して来たんじゃないか?

生きざま 私と相撲、激闘四十年のすべて


引用元: ・【相撲】貴乃花親方、秋田駅に姿、退院か