1: (・ω・)/ななしさん

前田敦子 お腹ぽっこり!結婚発表から2週間、授かり婚報道も

若者に人気がある都内住宅地に佇む、お洒落なデザイナーズマンション。
8月中旬の正午過ぎ、1台の高級外車がエントランス前に停まった。
車から降りてきたのは、前田敦子(27)と勝地涼(31)だ。
彼らは、この約2週間前に結婚を発表したばかり。
交際わずか半年ほどの“スピード婚”だけに、多くのマスコミが“授かり婚説”を報じていたが――。


「彼女は今秋放送予定の連続ドラマ『パンドラ』(WOWOW)に出演予定だったのですが、“体調不良”が原因でクランクインの2カ月ほど前に突如降板したそうです。
実際、今後もドラマや映画などの大きい仕事は入っていません」(スポーツ紙デスク)

m


この日も、勝地と寄り添って歩く前田のお腹は明らかにぽっこりして見えた。
服装も、体形を隠すようなゆったりしたものだ。
近所のスーパーに買い物へ行った帰りだったようで、勝地は前田が乗り降りしやすいようにわざわざ玄関前まで車を回してあげたり、率先して買い物袋を持ってあげたりと、終始、彼女の身体を気遣っていた。
ということは、やっぱり……!?

前田の所属事務所に改めて確認してみると、「(妊娠したというような)報告を受けておりません」との回答があった。

テレビ局関係者はこう語る。

「テレビ各局は2人の披露宴の様子を中継しようと、一斉にオファーを出しています。
でも、今のところどこも断られているんです。
もし妊娠しているとすれば、お腹が目立っている頃でしょうから」

2人から“朗報”が聞ける日は意外に近い!?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180821-00010000-jisin-ent
no title


所長見解:めでたいやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
>>1
ズッコンバッ婚か

16: (・ω・)/ななしさん
>>1
出来ちゃった結婚に決まってるやん

93: (・ω・)/ななしさん
>>1
完全に妊婦だ
腹帯してるね
ゴムズボン履いてるし

168: (・ω・)/ななしさん
>>1
男が荷物持ってるし
この腹ぽっこりは確定だな

266: (・ω・)/ななしさん
>>1
このお腹の感じもう5ヶ月過ぎてない?

5: (・ω・)/ななしさん
だと思った

17: (・ω・)/ななしさん
おめでたう

21: (・ω・)/ななしさん
早産で通す予定!!!

23: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと勝地似の子かな

24: (・ω・)/ななしさん
これは間違いなくアレだよね
(´・ω・`)

34: (・ω・)/ななしさん
ほんとにぽっこりしてるな(笑)

37: (・ω・)/ななしさん
妊娠発表→公式予定日より早産でしたの流れでしょ

49: (・ω・)/ななしさん
これ付き合って即妊娠してね?

61: (・ω・)/ななしさん
授かり婚とかいう美化嫌い

66: (・ω・)/ななしさん
ママタレに昇格かー
うざいなー

72: (・ω・)/ななしさん
前田敦子って結局何がしたかったの?

76: (・ω・)/ななしさん
交際半年というか
やってから交際
できたから結婚
ぐらいの勢い

それぐらいの勢いなきゃ女ったらしの勝地は結婚しそうになかったから
よかったんじゃね

102: (・ω・)/ななしさん
フライングゲット!?

前田敦子写真集 不器用


引用元: ・【芸能】前田敦子 お腹ぽっこり!結婚発表から2週間、授かり婚報道も