1: (・ω・)/ななしさん

末期や

d


所長見解:仕方ない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
開拓担当がおらんようになってもたからな

3: (・ω・)/ななしさん
まだお茶の間は見てるけどな

4: (・ω・)/ななしさん
開拓のスピードがオチたからしゃーない

5: (・ω・)/ななしさん
もうちょい後に終わりが来るで

6: (・ω・)/ななしさん
メンバーとリーダーで持ってた番組やししゃーない

7: (・ω・)/ななしさん
AD足立がいるから…

8: (・ω・)/ななしさん
40すぎたおっさんが今更頑張っても大工仕事の腕が上がるはずないんや

10: (・ω・)/ななしさん
テコ入れに嵐連れて来たあたりヤバいんやなって

11: (・ω・)/ななしさん
そら一番腕の立つ山口がなあ

12: (・ω・)/ななしさん
東京の自然扱ってるやつと地方の名産扱ったロケが致命的につまらん

13: (・ω・)/ななしさん
大黒柱が折れたら家が倒壊する事を身を持って証明してくれたんやな

14: (・ω・)/ななしさん
いい終わり時

15: (・ω・)/ななしさん
ヒロミでも連れてこなどうにもならん

20: (・ω・)/ななしさん
>>15
あれ呼んで来たらそれこそ終わりや

17: (・ω・)/ななしさん
メンバーがおらんようになったらそらな

22: (・ω・)/ななしさん
仕事のない山口メンバー唯一の活躍の場やったからな
他のメンバーは忙しくて無理や

DASH村開拓記―自分たちの村をつくって日本地図にのせよう!! (東京ニュースMOOK)


引用元: ・鉄腕ダッシュ、もう手の施しようがない