1: (・ω・)/ななしさん

モデルの水原希子(27)が、自身の発言を曲解されることに「ちゃんと説明したいのに、他人が関わってるから説明出来ないもどかしさ」と苦しい胸中を明かした。

m


水原は18日、ツイッターを更新。
「何か言う度に勘違いされるの、、前は気にしてなかったけど、なんか嫌になってきたなぁ」と書き出した。
詳細については明かさなかったが「ちゃんと説明したいのに、他人が関わってるから説明出来ないもどかしさ とにかく心配しなくて大丈夫ですよ!!と強く言いたい!笑」と訴えた。

水原はこれまで、さまざまな言動で注目を浴びてきた。
ネット上では人種差別的な表現を含む誹謗中傷を受けることがたびたびあった。
また、今年3月にはファッション業界に存在する差別の実情を暴露し、物議をかもした。
そのほか、恋愛関係でも韓国のアイドルグループ、BIGBANGのG-DRAGONや、俳優の野村周平との交際を週刊誌に報じられ、注目を集めた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808180000318.html 


所長見解:どないやねん・・・

Sponsored Link



327: (・ω・)/ななしさん
>>1
何が言いたいのか判らない

2: (・ω・)/ななしさん
嘘をつくからだろw

495: (・ω・)/ななしさん
>>2
はいこれ

4: (・ω・)/ななしさん
何か言わなきゃいかんのか?

7: (・ω・)/ななしさん
二枚舌の行き着く先はそんなもん

11: (・ω・)/ななしさん
なにも言わなければいいだろ

18: (・ω・)/ななしさん
嫌になってるのはこっちの方だわ

23: (・ω・)/ななしさん
嘘つきは嫌われるということを理解できてないようだ

26: (・ω・)/ななしさん
あなたの枠は、滝沢カレンで間に合ってます

38: (・ω・)/ななしさん
言わなきゃいい

53: (・ω・)/ななしさん
需要がないなら消えるだけ

55: (・ω・)/ななしさん
時と場合で言う事をころっと変えるやつはもう無理だよ

65: (・ω・)/ななしさん
まだ居るのかよ

69: (・ω・)/ななしさん
最近はゴリ押しも無くなってきたな、
見る機会が減って何よりです。

76: (・ω・)/ななしさん
興味ないからよく知らんけどイメージは良くないわ

80: (・ω・)/ななしさん
SNSやめればいいのに

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール


引用元: ・【芸能】水原希子(27)「何か言う度に勘違いされる…嫌になってきた」苦しい胸の中明かす