1: (・ω・)/ななしさん

n


傷害の疑いで書類送検された2人組ユニット「エグスプロージョン」の小原良夫メンバー(36)について、横浜地検は15日、不起訴処分とし、発表した。

地検は理由を明らかにしていない。
同ユニットは「本能寺の変」といった歴史を、ダンスと歌で表現した動画などで人気を集めている。

捜査関係者によると、小原メンバーは昨年12月12日、大和市内の自宅で、交際していた30代の女性の頭をたたくなどしたとして、4月25日に書類送検された。
女性と口論になり、頭をたたいたという。

https://www.asahi.com/articles/ASL8H5R62L8HULOB00G.html


所長見解:そっちね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
メンバーメンバー

5: (・ω・)/ななしさん
山口メンバーはどうした?

7: (・ω・)/ななしさん
さすがに別れたろうな
人生終了あるある

9: (・ω・)/ななしさん
山口メンバーの報道後だったからメンバーが付いたメンバーか
顔は知らんけど

147: (・ω・)/ななしさん
>>9
メンバー定着しなかったな

10: (・ω・)/ななしさん
今後は南光坊天海として活動

11: (・ω・)/ななしさん
夢幻のごとくなり

12: (・ω・)/ななしさん
是非に及ばず

13: (・ω・)/ななしさん
処す? 処す?

18: (・ω・)/ななしさん
明智光秀?

20: (・ω・)/ななしさん
敵は水色桔梗なり。

24: (・ω・)/ななしさん
是非もない

「本能寺の変」は変だ! 435年目の再審請求 (文芸社文庫)


引用元: ・【芸能】「本能寺の変」メンバーを不起訴