1: (・ω・)/ななしさん

生き残りをかけて熾烈な競争を繰り広げる2世タレント。
どうやらCMの世界でも同じようだ。
若手で最も勢いがあると言われているのは、新田真剣佑(21)と岡田結実(18)だという。

本誌が複数の広告代理店関係者から入手した2世タレントの最新CMギャラリストによると、新田は3500万円と高評価。
岡田も3000万円にランクインしている。

「真剣佑さんは大手芸能事務所に移籍してから大ブレーク中。
ハリウッドでも活躍していることも人気を底上げしています。
また、岡田さんもお父さん譲りの対応力で現場からの評価も高い。
最近は女優デビューするなどますます注目が集まっています」(大手広告代理店・B氏)

そして、岡田と並んで3000万円代で10代トップを獲得したのが木村拓哉(45)と工藤静香(48)の娘・Koki,(15)。
ブルガリのアンバサダーに就任するなどすでに大きな話題を集めているが、それ以外でも規格外だった。

no title


「Koki,さんは先日行われたパリコレで、某超有名ファッションブランドの関係者と挨拶済み。
契約間近とも言われています。
デビューしてわずか数カ月で名だたるクライアントからオファーが来るのは異例中の異例です」(前出・B氏)

だが、そんなKoki,と対照的なのが本木雅弘(52)と内田也哉子(42)の息子・UTA(20)。
3000万円のKoki,に対し、UTAは500万円と大きく差がついてしまったようだ。

「UTAさんもパリコレでモデルとしてデビューしました。
ただ同時期に登場したKoki,さんと比べると、どうしても埋もれがちです」(大手広告代理店・C氏)

ともに超有名芸能人夫妻の二世にもかかわらず、明暗がわかれた両者。
そのカギは“SNS”にあるという。

「最近は、ネームバリューだけでなく、SNSでどれだけ拡散できるかが重視されるようになっています。
その点、インスタグラムのフォロワー数が100万人を超えているKoki,さんはクライアント受けがいいのです」(前出・C氏)

登場してからわずか数カ月で頭一つ抜けたKoki,。
その快進撃が止まることはまだまだなさそうだ――。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00010000-jisin-ent


所長見解:すげえな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
いい加減にしろ

3: (・ω・)/ななしさん
ただのコネだろ

4: (・ω・)/ななしさん
どんなもんじゃい!

5: (・ω・)/ななしさん
七光り以上の理由ないだろ

553: (・ω・)/ななしさん
>>5
終わってたw

6: (・ω・)/ななしさん
最高の血統

7: (・ω・)/ななしさん
顔がキムタク過ぎてオカズになんないよね
( ´・ω・` )

11: (・ω・)/ななしさん
Instagram100万人だつて広告代理店がついてんだろ。

12: (・ω・)/ななしさん
破格だね新人として14光って得だね

15: (・ω・)/ななしさん
すぐ消えるよ

16: (・ω・)/ななしさん
7光と7光の遺伝子がけあわされてるんだから49光じゃない?
14光っていってる奴とは友達になれる気がしない

22: (・ω・)/ななしさん
二世タレントが七光りのスタートチャンスもらえるのは当然のこと。
その中から親と同格になれるのもいるし、すぐに消えるのもいる。

あとは本人の実力。
この子はどうなるかな。
両親ともに器用で地頭良さそうだからそれを引き継いでそうだけどね。

29: (・ω・)/ななしさん
コウキどうこうではないけど、

こうやって騒いで称賛したら人気者を作れると思ってる、
広告会社だか芸能関係者だかの発想にウンザリ

コウキは現時点でキムタクの娘というだけで何もしてない

30: (・ω・)/ななしさん
いきなりテレビにでてコメンテーターが持ち上げてて気持ち悪い業界なのが

31: (・ω・)/ななしさん
スマスマのコントに出てほしかった

33: (・ω・)/ななしさん
3000万出せっていう要求でしょ

36: (・ω・)/ななしさん
女装したキムタクにしか見えない

37: (・ω・)/ななしさん
なんて激しいキムタク感だ

50: (・ω・)/ななしさん
この子に一体なにができるというのか

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年7月号


引用元: ・【芸能】木村拓哉(45)と工藤静香(48)の娘Koki, CMギャラは3千万円!若手2世で頭一つ抜けた理由