1: (・ω・)/ななしさん

成宮寛貴(35)が11日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。
成宮は友人と2人で動画の加工アプリを使用し猫に変身、音楽に合わせて楽しそうな動画をアップした。
はじめはノリノリな成宮も最後のほうでは我に返ったのか、すこし恥ずかしそうに照れ笑いする場面もあり、ファンの心をわしづかみにしたようだ。

こうした成宮の元気な姿を見たファンからは、

「照れてるクロネコナリ君かわゆす!ストーリーありがとう」
「ノリノリからの照れ笑いがかわいっ!こんな感じの曲好き一緒に頭振っちゃう!ノリノリのナリ最高です」
「ナリくん、可愛いノリノリblackcat(=^ェ^=)最後に照れ笑いするとこが!楽しいストーリーありがとう」
「ネコちゃんノリノリですね?!て、吹き出して笑ってる成宮くん大好き!可愛いなぁ」

と喜びの声が多く寄せられていた。

毎回様々な投稿でファンを楽しませている成宮。
今回のようなお茶目な投稿はとくに人気が高いようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1501114/
デイリーニュースオンライン

no title


所長見解:誰やねん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
帰って来い成宮!!!

20: (・ω・)/ななしさん
復帰しようと思っての仕込みなのか

22: (・ω・)/ななしさん
チャーリーは?

34: (・ω・)/ななしさん
加工しすぎで元が分からんw

37: (・ω・)/ななしさん
金に困ってきた?

54: (・ω・)/ななしさん
インスタ見たら見事に男しか出てこないw

58: (・ω・)/ななしさん
わかり易いな

73: (・ω・)/ななしさん
あの噂は本当なん?

89: (・ω・)/ななしさん
上手く逃げ切ったな

93: (・ω・)/ななしさん
どんな人がファンなんだろ

100: (・ω・)/ななしさん
二丁目歓喜か

101: (・ω・)/ななしさん
無かったことになんかなんねぇからな。

102: (・ω・)/ななしさん
女に興味なさそうな所が良い

118: (・ω・)/ななしさん
ダークカイトは今でもなぜあんな展開にしたのかと思う

122: (・ω・)/ななしさん
猫カミングアウトか

128: (・ω・)/ななしさん
最後逃げちゃったから無理だよな・・・
もったいないな

129: (・ω・)/ななしさん
アーーーーッ

なりみやでした。


引用元: ・【芸能】成宮寛貴、「照れ笑いがかわいっ!」元気な姿を動画で公開してファン歓喜