1: (・ω・)/ななしさん

タレントのつるの剛士さん(43)がツイッターへ投稿した1枚の写真が、インターネット上で「心霊写真では!?」と注目を集めている。

話題の1枚は、つるのさんと元「キマグレン」のクレイ勇輝さん(37)が肩を並べた構図だ。
2人は笑みを浮かべていて、いかにも楽しげな雰囲気。
だが、クレイさんの様子がどこかおかしい。
右腕が、すっぽりと消えているように見えるのだ。
当人2人もツイッターで話題にしている。

つるのさんは2018年8月12日、自身がボーカルを務めるバンドで神奈川県・三浦海岸の音楽イベントに出演。
その会場で、イベントの総合プロデューサーを務めるクレイさんと記念写真を撮ったようだ。
しかし、クレイさんの右腕が見当たらない。
本来ならば、半袖のTシャツからスラリと伸びているはずの腕が、写真には映っていないのだ。

この1枚には、当のクレイさんも12日深夜、つるのさんの投稿にリプライ(返信)する形で、「というか...俺の腕なくないでしか???」(原文ママ)と困惑気味に反応。
本人からの指摘を受けたつるのさんも、「え?!またまたぁ、、あれ??、、ええええっ!!いやいや!後ろに腕組んでたって言って!」と焦った様子で返信していた。
こうした当人らのやり取りを受けて、2人の投稿のリプライ欄には、「悲鳴」が続出する騒ぎとなった。

もちろん、写真の状況を冷静に分析しようとするユーザーの姿も。
ネット上には、iPhoneカメラに搭載されている写真の自動合成機能で、腕の部分だけが消えてしまったのではないか、クレイさんはただ右腕をTシャツの中に入れていただけなのではないか――などの意見が出ているが、現時点で真相は不明だ。

no title

https://www.j-cast.com/2018/08/13336151.html 


所長見解:ないな・・・

2: (・ω・)/ななしさん
おわかりいただけただろうか?

4: (・ω・)/ななしさん
売れなくなった芸能人は怪談話したがる説ぅ

6: (・ω・)/ななしさん
これあかんやつや

10: (・ω・)/ななしさん
ぶかぶかのTシャツがミソだな

14: (・ω・)/ななしさん
シャツの中に腕入れてたら袖があんなふうにならないよね…

16: (・ω・)/ななしさん
Tシャツだぼっとしてるから
わざと腕入れて撮ってわざと騒いでいるんだろ?
そうだと言ってくれ

24: (・ω・)/ななしさん
有吉「売れなくなるとそっちに走るんだよ」

27: (・ω・)/ななしさん
どー見ても仕込み、袖のシワで解る

28: (・ω・)/ななしさん
何言ってんだよ、もともと無いだろ

29: (・ω・)/ななしさん
つるのと同じポーズしてるだけや

30: (・ω・)/ななしさん
腕を後ろに回しとるだけやん

31: (・ω・)/ななしさん
どっちにしてもマイナスにしかならいないやつ

バカだけど日本のこと考えてみました (ベスト新書)


引用元: ・【芸能】つるの剛士2ショット写真に「悲鳴」 当人「俺の腕なくない?」