1: (・ω・)/ななしさん

女優・剛力彩芽(25)とその交際相手、ZOZOTOWNの前澤友作氏(42)のセレブな言動がまたも物議を呼んでいる。

剛力は8月4日、自身のインスタグラムを更新し、「安心、安定の黒。やっぱり黒は落ち着くんです」というメッセージとともに、全身黒でかためたコーディネートを披露した。
しかし、ファンたちの注目は彼女のFOXEYのトップスやディオールのシューズではなく、さりげなく(?)合わせていたエルメスのバッグに集中した。

調査したところ、同バッグは200万円近くするという「バーキン(黒トゴシルバー30)」なる商品。
だが、1個140円のランチパックのCMで庶民派を演じる剛力にとって、このギャップは大きすぎた。

案の定、コメント欄には

「え?この歳でバーキン?へー感じ悪いよ」
「う~んバーキン似合わない 。安っぽく見える残念」
「似合ってないし(笑)ブランド好き=やっぱりお金もってる男性好きなんですね~あざとい!」
「こんなキャラだっけ? どんどん嫌な女になっていく」

などと辛辣なコメントが殺到した。

「剛力は8月1日にも「#伊勢丹で買いました」というPRADAのナイロンバッグを投稿してます。
OLの20代女性にも手が届くPRADAにはここまでの批判は集まらなかったが、さすがにエルメスのバーキンはやり過ぎのようです。

最近は、事務所サイドもバラエティ番組の”私物拝見”コーナーにも細かくチェックを入れ、
高級ブランドを映す際には『自分へのご褒美』といったコメントを入れるように口を出すのが通例です。 
剛力のインスタは事務所がノーチェックなのか、彼女の負けず嫌いな性格がそのまま反映されてしまっているようです」(女性週刊誌記者)


■炎上カップルの絶妙なエルメス連携!? ZOZO前澤氏も自家用機をエルメス仕様に

そんな剛力の炎上を知ってか知らずか、ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作氏は11日のインスタグラム更新で、新しいプライベートジェットの内装を「エルメス」が手がけることを明らかにした。

前澤氏は内装に使う素材やエルメスから届いた書状の写真を「新しい飛行機。内装はHERMES社。素材とカラーはほぼ決定」とのメッセージとともに投稿。
ツイッターには「この飛行機で世界中飛び回って、いろんな国のいろんな人たちに商品やサービスを提供して喜んで幸せになってもらいたいです。 
その結果、会社に利益が出て、それを従業員や株主やお客様とシェアして、みんなで楽しくやりたいです!」とのつぶやきをしていた。

スポーツ紙では「男のロマン」などと持ち上げたものの、コメント欄には非難も殺到。
「孫さんは100億近くの被災金を寄付しても自慢を一切しない。前澤さんは自慢する事で何か必死さを感じてやまない」「成金趣味で嫌われて不買が起こります。品格のある人になって下さい」などの声も上がっていた。

類が友を呼んだのか、それとも朱に交われば何とやら、なのか。
”エルメス炎上”までシェアする、仲の良き二人であった。

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180813/DailyNews_1500577.html

no title


所長見解:おもろい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ファンなんているんか?

453: (・ω・)/ななしさん
>>2
謝りたまえ

4: (・ω・)/ななしさん
紗栄子になりたいんだろ

11: (・ω・)/ななしさん
正体現したわね

13: (・ω・)/ななしさん
俺のめごっちはこんな子じゃなかったのに;;

17: (・ω・)/ななしさん
今のゴーリキに何を言うても無駄
聞く耳を持たない
前澤に捨てられて初めて自分のことを客観的に見れるようになるんだよ

待ってやりましょ

21: (・ω・)/ななしさん
芸能人としては終わったな

24: (・ω・)/ななしさん
こいつ何故かスッピン晒してインスタの投稿一度リセットしてなかったっけ?何の為だったんだよ

25: (・ω・)/ななしさん
浮かれてるだけならいいけど
同性を敵に回すって一番あかんパターンやん…

26: (・ω・)/ななしさん
本性が判って良いじゃない。

30: (・ω・)/ななしさん
これはもうダメだなw

34: (・ω・)/ななしさん
ジョア ジョア 誰のもの?

69: (・ω・)/ななしさん
なんの興味もなかったけど今面白すぎるからもっとやってくれw

74: (・ω・)/ななしさん
このまま結婚引退できればいいけど、
ダメだった時にタレント復帰が難しくなりそう

78: (・ω・)/ななしさん
ゴーリキは外堀埋めて前澤が逃げられないようにしてるんやろ

81: (・ω・)/ななしさん
もう剛力もアンチもこの展開を楽しんでるだろw

84: (・ω・)/ななしさん
ここまで来たら2000円のフォアグラ入りランチパックとか出して欲しい

94: (・ω・)/ななしさん
別れた時が楽しみ過ぎる

(エルメス) HERMES ハンドバッグ バーキン35 黒 【中古】


引用元: ・【芸能】剛力彩芽、「どんどん嫌な女に…」連日のブランド品自慢にファンも戸惑い