1: (・ω・)/ななしさん

芸能活動の再開を宣言した女優で歌手の西内まりやが11日、自身のInstagramを更新。
アメリカ・ニューヨークで撮影したショットを投稿し、抜群のスタイルに注目が寄せられている。

「in New York」のコメントを添え、ニューヨークの街中で収めたクールな写真を公開。
胸元が大きく開いたトップスにクラッシュスキニーをあわせ、スラリと長い美脚が際立つコディネートに身を包んでいる。

ニューヨークの街に馴染んだスタイリッシュな西内の姿に、

「かっこいい」
「絵になる美しさ」
「めちゃくちゃ脚長い」
「スタイル良すぎで憧れる」
「ニューヨークが似合う」

など絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1785532 


所長見解:完全迷走・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
>>1
後ろの通行人に笑われてんじゃんw

428: (・ω・)/ななしさん
>>3
ほんまやww

478: (・ω・)/ななしさん
>>3
なにしてんのあれっ?って感じがw

581: (・ω・)/ななしさん
>>3
こんなのいたら笑うわなw

85: (・ω・)/ななしさん
>>1
カッコいいというより、カッコつけてらっしゃるなあという感じ

185: (・ω・)/ななしさん
>>1
一体なにを目指してるんだ?

4: (・ω・)/ななしさん
綾部に会いに行ったのか

19: (・ω・)/ななしさん
こいつは何をしてるんた

20: (・ω・)/ななしさん
なんかちょっとあれ

22: (・ω・)/ななしさん
どこを目指してるの?

23: (・ω・)/ななしさん
なぜにNY?

25: (・ω・)/ななしさん
インスタ芸人になったんか?

28: (・ω・)/ななしさん
やぶれたズボンはみっともないからやめなさいって婆ちゃんが言ってた

37: (・ω・)/ななしさん
雑誌とかに掲載されるならまだしも、1人でこれ撮ってると思うとダサ過ぎない?
彼氏の影響か?カッコつけるのやめなさい

43: (・ω・)/ななしさん
ローラ、剛力、西内と真面目キャラとか高感度高いやつが急に痛いやつに変貌していくのはなんなんだ。

57: (・ω・)/ななしさん
復帰後は変な方向へ行ってるな

64: (・ω・)/ななしさん
松岡「自分が崖の下に落ちていることを気付いていない」

66: (・ω・)/ななしさん
もはや需要なし

まりやまにあ


引用元: ・【芸能】西内まりや、ニューヨークで抜群スタイル際立つ「かっこいい」称賛の声