1: (・ω・)/ななしさん

今年4月の交際宣言以降、女優の剛力彩芽と『ZOZOTOWN』を運営する実業家・前澤友作氏の動向が注目を集めてきた。

z


7月にはサッカーW杯デートをニオわせるインスタグラムの投稿が炎上し、芸能界からも“苦言”が出る始末。
いったんはインスタを全削除したが、新生・剛力を宣言したインスタでも相変わらず前澤氏との順調交際ぶりを投稿して再炎上した。

「最近の剛力は主演作が振るわず、女優として行き詰まっていた。バッシングも、考えようによっては注目度がアップしてプラスかもしれません」(芸能ライター)

とはいえ、8月に入ってからはZOZOの宣伝的な投稿が増加。
1日には〈#ZOZOでは取り扱ってません〉のハッシュタグを添え、PRADAのナイロンバッグの写真を投稿。
4日には〈ZOZOのストレートデニム。これは凄い、感動した〉とアップしている。

「“ZOZO色”が強過ぎて、タレントとしては、他のスポンサーが付きづらい。
今後の仕事に支障が出る可能性もあります」(同・ライター)

https://myjitsu.jp/archives/59340


所長見解:結婚しないとね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これ、zozo社長に捨てられたらどうすんの?

29: (・ω・)/ななしさん
>>2
手切れ金で数億貰えるだろう
ただあんだけ贅沢みせられたら次の男が見つかるかだな

85: (・ω・)/ななしさん
>>2
というか現状でも遊ばれてるようにしか見えない

102: (・ω・)/ななしさん
>>2

テロリストに転向やろうな

213: (・ω・)/ななしさん
>>2
剛力「それを考えると背筋がZOZO」

6: (・ω・)/ななしさん
ランチパックも逃げてー

11: (・ω・)/ななしさん
事務所も野放しにして切る機会伺ってそう

12: (・ω・)/ななしさん
捨てる神あれば拾う神あり

16: (・ω・)/ななしさん
ヤクルト、ヤマザキ涙目

18: (・ω・)/ななしさん
もはや剛力さんが、ZOZOTOWNとタトゥーをして
インスタに上げても俺は驚かん。

28: (・ω・)/ななしさん
最近またやけに
ジョアのCMやってるよな

イメージ悪いだろ

84: (・ω・)/ななしさん
サエコの方が立ち回り上手いとか
この子のマネージャー達は何してんの

89: (・ω・)/ななしさん
怖いのは事務所が交際に賛成っぽいんだよね。
金持ってる会社とパイプができて喜んでるみたい。
剛力の役者人生よりゾゾの金の方が大切なのかも

99: (・ω・)/ななしさん
引退しろ

101: (・ω・)/ななしさん
別れても慰謝料100億円くらいは取れそう

120: (・ω・)/ななしさん
剛力は金は自由になったけど、大切なものをたくさん失った気がする

122: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだで話題になっている。この騒動で、ZOZOに興味のなかった人間で、会員登録した人もいるだろう。
金のかからない広告。社長の独り勝ちの構図ですね。

剛力彩芽


引用元: ・【芸能】剛力彩芽「#ZOZOでは取り扱ってません」にスポンサーもさすがに逃げだす