1: (・ω・)/ななしさん

10日、HKT48・指原莉乃が自身のTwitterで体調不良を告白し、ファンから心配の声が相次いでいる。

この日、指原は『AKB48 51stシングル「ジャーバージャ」劇場盤発売記念 大握手会&スペシャルステージ祭り@幕張メッセ』に参加。

予定では11:00~18:30の参加と発表されていたが、Twitterへの午後5時過ぎの投稿で、指原は「立ちくらみがするため少し休ませてください、ごめんなさい」と体調不良を報告した。

s


そして、AKB48オフィシャルブログはその後
「HKT48 指原莉乃が体調不良の為、第5部の握手会・ステージ#13を中止とさせて頂きます。」
「参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。」
と発表し、ファンへ謝罪した。

この報告にファンからは

「明日以降も体調と相談して無理しないで下さいね」
「さっしーの健康を願ってます」
「どうか体調良くなりますように。。。」

と様々な心配の声が寄せられている。

オフィシャルブログによると、今後の振替開催の可否や対応については、また別途発表すると告知している。

http://news.livedoor.com/article/detail/15142562/


所長見解:まだしてるんか・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
やりたくないだけ

19: (・ω・)/ななしさん
ただのサボリ

22: (・ω・)/ななしさん
スタジオ仕事の旨味覚えたら
握手会なんてやってられないだろうね

23: (・ω・)/ななしさん
ジュリナ謹慎の黒幕だから
ジュリナのファンに、巧妙な責めをうけたんだろな
で、敵前逃亡w

24: (・ω・)/ななしさん
グループ辞めても安泰だろうにいつまでやるのか

28: (・ω・)/ななしさん
握手会になると体調悪くなるやつね
もう辞めちまえよこんなイベント

29: (・ω・)/ななしさん
テレビの仕事だけは穴を空けない

32: (・ω・)/ななしさん
まーた始まったw

36: (・ω・)/ななしさん
もう握手会なんてやってられないんだろうな。

42: (・ω・)/ななしさん
乃木坂の主力は握手会免除

44: (・ω・)/ななしさん
まあ夏は特に臭いわな

45: (・ω・)/ななしさん
とっくの昔にAKBを脱退してたと思ってた
まだ握手会とかやらされてんのか

47: (・ω・)/ななしさん
こんな暑い日に汗まみれの40過ぎのオッサンの手なんか絶対触りたくないよね

59: (・ω・)/ななしさん
散々CD買わせて握手拒否w
罪深い商売すなあ

62: (・ω・)/ななしさん
もう悪手免除してやれよ
可哀想だわ

63: (・ω・)/ななしさん
指原クラスでもまで握手会やるんだな

88: (・ω・)/ななしさん
次の日にはけろっと番組参加

89: (・ω・)/ななしさん
握手会に出たくない口実でしょw

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)


引用元: ・【芸能】指原莉乃「立ちくらみが…」体調不良による握手会中止に心配の声