1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんがラジオ番組で、「嵐」の二宮和也さんと交際中とウワサのフリーアナウンサー、伊藤綾子さんの「小悪魔」エピソードを紹介した。

矢作さんは「好きになるよ、そんなこと言われたら」と感服の様子。
エピソードを聞いた相方の小木博明さんも「完璧なコじゃん!」と絶賛していた。

y


「本当、よく会いますね」と声をかけると

番組では、矢作さんが「今週は、また文春砲があったんでしょ?」と2018年8月8日発売の「週刊文春」(16・23日号)に言及。
同誌では、二宮さんと伊藤さんが海外旅行から帰国した時のツーショットを撮影したとして、「南の島 婚前旅行を直撃」と報じていた。

小木さんはこの写真を見ていたようで、「あのかわいこちゃんだ。伊藤ちゃんでしょ。小悪魔の」と発言。
矢作さんも「小悪魔よ~(笑)もう小悪魔よ~」と「小悪魔」を強調、スタジオ中が笑い声に包まれた。

小木さんが「小悪魔知っているみたいじゃん」と反応すると、矢作さんは「オレ、エレベーターで言われた話、しなかったっけ?『これはモテるわ』っていうエピソードがさ、あんのよ」として、以下のように明かした。

「小悪魔ちゃんね、エレベーターでよく会うの。その曜日に。何年か前よ。何年か前なんだけど、やけに俺が行く時間に、エレベーターで一緒になるの。何回も会うわけ。それで『本当、よく会いますね』って話になったときに、かわいこちゃんが『こんなに会うんだったら、ポイントカード作ろうかなぁ』って」


矢作さん「ニヤニヤしながら楽屋まで歩いた」

このエピソードに、小木さんも「おお!可愛い、可愛い」と反応。
矢作さんが「こんなに会うんだったら、ポイントカード作って、10回たまったらご飯連れてってもらうとか」と続けると、

「いやあ、すげえ!完璧なコじゃん!すごいなあ」と興奮気味に。

矢作さんも「すごいだろ。好きになるよ、そんなこと言われたら。先に(エレベーターを)降りちゃうんだけど、ニヤニヤしながら楽屋まで歩いたもんね(笑)」と話していた。

伊藤さんは17年3月まで、「news every.」(日本テレビ系)でキャスターを務めていた。16年夏の「女性セブン」(7月21日号)で、二宮さんとの熱愛が発覚。
報道以前のブログに交際を「匂わせる」ような日記などがあるとして、嵐のファンから批判を受けた。

ただ、週刊文春の記事によれば、2人の関係は順調そのもの。
文春記者から「結婚は近い?」と聞かれ、二宮さんは「事務所を通してください。すみません」と答えていたという。

https://www.j-cast.com/2018/08/10336037.html?p=all


所長見解:小悪魔や・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
二宮は頑張ってポイント貯めたんや
早く結婚させてやれ

7: (・ω・)/ななしさん
そりゃ物凄い攻撃力だなw
伊藤綾子恐るべし

12: (・ω・)/ななしさん
結婚までいくなんて二宮は何ポイント貯めたんだよ

26: (・ω・)/ななしさん
今「綾子」でツイ検索するとめっちゃ楽しい

419: (・ω・)/ななしさん
>>26
業が深すぎて凄い。
no title

no title

31: (・ω・)/ななしさん
文章で読むと引くけど実際言われたらめっちゃテンション上がると思うわ

49: (・ω・)/ななしさん
床上手の秋田美人

57: (・ω・)/ななしさん
計算だよ計算

66: (・ω・)/ななしさん
これはニヤけるわな

78: (・ω・)/ななしさん
これは小悪魔だなw

97: (・ω・)/ななしさん
そのポイントカードはどっちが特典もらう方よ

102: (・ω・)/ななしさん
田中みな実の勝ちだな

109: (・ω・)/ななしさん
これで捨てたら外道だぞ

129: (・ω・)/ななしさん
嵌まったな二宮w

134: (・ω・)/ななしさん
これで櫻井翔みたいに歳下にのりかえたらおもしろい

138: (・ω・)/ななしさん
こんなん絶対に好きになっちゃう

148: (・ω・)/ななしさん
そんな可愛いこちゃんで小悪魔なのに37まで独身だった件

160: (・ω・)/ななしさん
小悪魔は最強なんだろうね

伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』


引用元: ・【女子アナ】ニノの彼女・伊藤綾子アナの「小悪魔」ぶり 「こんなに会うんだったら、ポイントカード作ろうかなぁ」