1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の新垣結衣の浴衣姿が、所属する芸能事務所レプロエンタテインメントの公式ツイッター上などで公開された。
ファンからは「お美しい」「可愛すぎる」「日本一浴衣の似合う女性」といった声が届いている。

新垣が出演する映画『劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』が公開中の新垣。ツイッターには同作の鑑賞者らへの感謝と共に、「すでにたくさんの人に観ていただき、愛される作品になっていることを嬉しく思います」などとつづられている。

投稿されている写真は、新垣の浴衣姿。
9日に開催された同作の「大ヒット御礼舞台挨拶」のときのもので、涼し気な水色のデザインをまとった新垣が佇んでいる。
新垣の浴衣姿は、同作の公式ツイッター上にも投稿された。
戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らと共に、新垣はニッコリほほ笑んでいる。

ファンからは

「浴衣姿可愛すぎる」
「浴衣と髪型がほんっっっとに似合ってて可愛く美しかったです」
「ガッキーの浴衣姿尊すぎました」
「日本一浴衣の似合う女性です」
「お美しい浴衣姿 改めて惚れました」

といった声が集まった。

また、作品についても「すでに2回観に行きました あと2回行こうと思ってます」などと、
複数回鑑賞していることを報告するコメントもあった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180810-00058139-crankinn-ent

no title


所長見解:なんか・・・

Sponsored Link



263: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんかイマイチ

315: (・ω・)/ななしさん
>>1
こんなおばさんだっけ?

397: (・ω・)/ななしさん
>>1
久々に見たけど劣化しまくりだな

728: (・ω・)/ななしさん
>>1
口元が怖い

4: (・ω・)/ななしさん
顔がおかしい

10: (・ω・)/ななしさん
写真いまいち

15: (・ω・)/ななしさん
これはなんか変

16: (・ω・)/ななしさん
普通に30歳のおばさん

18: (・ω・)/ななしさん
みんなシックというか地味な色着るんやね
もうちょっと華やかなのがみたい

24: (・ω・)/ななしさん
なんか化粧がおかしいぞ

29: (・ω・)/ななしさん
口が怖い

31: (・ω・)/ななしさん
ペッタン子

35: (・ω・)/ななしさん
似合う似合わないより顔がちょっと怖い写真ですね

42: (・ω・)/ななしさん
この写真はダメ
栗子にチェンジ

60: (・ω・)/ななしさん
おばさん感出てきたな

73: (・ω・)/ななしさん
流石に劣化し始めるわな

87: (・ω・)/ななしさん
なんか普通になっちゃった

91: (・ω・)/ななしさん
温泉の若女将だろ

新垣結衣 写真集 まっしろ


引用元: ・【芸能】新垣結衣の浴衣姿がかわいい 「日本一浴衣の似合う女性」との声も