1: (・ω・)/ななしさん
 
都内にある1人2万円は下らない高級イタリアン。
芸能人も多く利用するこのレストランは、嵐の櫻井翔(36才)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(33才)が愛を育んできた場所だ。

「ふたりはお忍びでやってきては個室でデートを重ねていました。
もともと小川アナの父親も懇意にしていた店なので、櫻井さんとはいわば“家族公認”の関係。
ところがここ数か月間、ふたりはまったく店に姿を見せていないそうです」(飲食店関係者)

大型カップルの交際が発覚したのが2017年2月。
櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)、小川アナは『報道ステーション』(テレビ朝日系)に出演しており、“キャスター愛”などといわれていたが、あれから1年と6か月。
ふたりを取り巻く環境も関係も大きく変わっていた。

k


「先日、小川アナが10月の番組改編で、『報道ステーション』を降板することが決まりました。
視聴率低迷が主な原因なのでさぞや落ち込んでいるかと思ったら、本人は意外にサバサバした様子。
これは“櫻井さんとの結婚が決まったのか?”と局内では囁かれていました」(テレ朝関係者)

時を同じくして発覚したのが、まったく逆の話。
櫻井との破局である。

『週刊文春』(8月16・23日号)が、櫻井の“新恋人”の存在を報じたのである。
文春で報じられたこの女性は上智大学の学生で、“ミスソフィア”に輝いたA子さん(21才)。
ファッション誌の読者モデルとしても活躍している。

上智大のミスコン女王といえば知性と美貌を兼ね備えた美女揃いと評判で、過去にはTBSの古谷有美(30才)やNHKの杉浦友紀(35才)、フジテレビの内田嶺衣奈(28才)など多くの女子アナを輩出してきた。

「しかし、A子さん自身は女子アナになるつもりはなく、来年の4月からは大手広告代理店への入社が決まっているそうです」(A子さんの知人)

小川アナとの交際は順調で、「結婚間近」と見られていただけに、櫻井の“新たな彼女”の登場、しかも相手が15才も年下の女子大生とは、ファンならずとも衝撃を受ける。

櫻井といえば、元総務省事務次官の父を持ち、慶應幼稚舎から慶應大学を卒業したエリート。
一方、青山学院大学出身の小川アナも慶應大学病院の診療部長を父に持つ、櫻井に劣らない“令嬢”だ。

「女子アナだけど、チャラチャラしたところがなく、報道畑で着実にキャリアを重ねてきた小川アナは、櫻井ファンからも“翔くんとお似合い”“小川アナとなら許す”と半ば公認されていました」(芸能レポーター)

だが、ふたりの恋は今年の春に終焉を迎えたという。

「実は小川アナは報ステで共演する富川悠太アナ(41才)と反りが合わず悩んでいた。
昨年末の番組の宴会では同僚にそのことを打ち明けていて、お酒が入っていたこともあってか途中から号泣。
それほど思い悩んでいて、ずっと降板のタイミングを見計らっていました。

彼女としては番組を降りたら出産のことも考え、早ければ今年、遅くとも来年中には結婚したいと考えていた。
櫻井さんに真剣に話したこともあったそうですが、彼の方が煮え切らなかった」(前出・テレ朝関係者)

櫻井は10月から『NEWS ZERO』で有働由美子アナ(49才)と新たなコンビを組み、来年には嵐の20周年という大きなイベントが控えている。

「メンバーの二宮和也も恋人の伊藤綾子アナとの結婚が囁かれており、今のタイミングで両方とも、あるいは片方だけが結婚することは難しい。
“もう少し待ってほしい”という櫻井と“早く結論を出してほしい”という小川アナとの間に気持ちのすれ違いが生まれていったのでしょう。
この4月にふたりは別れたそうです。
最近、彼女がスッキリとした表情なのは、番組降板とともに、恋愛でも“一区切りついた”という思いからなのかもしれません」(前出・テレ朝関係者)

一時は結婚も考え真剣交際を重ねた女性と別れ、心にポッカリと穴があいた櫻井を癒したのが、新恋人だったのか。

「A子さんがモデルとして芸能活動を続ける中、出会ったそうです。
知的で目鼻立ちがはっきりしているところなど、小川アナに似ています。
櫻井くんのタイプなんでしょうね。
小川アナと破局して、ファンが少し安心していたところにまた思わぬ地雷があったものです」(芸能関係者)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180809-00000006-pseven-ent


所長見解:いろいろあるわな・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
小川アナ降板すんの?それがショックだわ

19: (・ω・)/ななしさん
櫻井「悔しい…ですよね」

59: (・ω・)/ななしさん
>>19
なかなかw

432: (・ω・)/ななしさん
>>19
あの気持ちのこもって無さよwww

21: (・ω・)/ななしさん
桜井はこのあと数年でがっつり禿げるから急いだほうがいい。

819: (・ω・)/ななしさん
>>21
オデコが広くなってきたね。

22: (・ω・)/ななしさん
熱盛!

23: (・ω・)/ななしさん
>富川悠太アナ(41才)と反りが合わず

古館ともじゃなかったっけ
誰となら合うんだこの女

609: (・ω・)/ななしさん
>>23
私がメインになる!と思ってるんじゃね?だから誰がメインでも合わない(w

30: (・ω・)/ななしさん
小川アナ降板って、富川のほう降板でいいのに

40: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズと付きあっても結婚できないのになんで付き合うかな

81: (・ω・)/ななしさん
>>40
自分なら結婚相手に選ばれるという自信があったんじゃないの

58: (・ω・)/ななしさん
男はちょっと金があると結婚する
もう少し金があると浮気する
さらに金があると愛人を作る

62: (・ω・)/ななしさん
この歳で捨てられるのは応えるよ
テレ朝の女子アナの合コン撮られていたけど相手は40代だった
下が厳しいがステータス高めを維持しようと相手が40代になってしまう

67: (・ω・)/ななしさん
こういう場合を考えて保険かけてる男がいるんでしょ

73: (・ω・)/ななしさん
女房と畳は新しい方が良い。

86: (・ω・)/ななしさん
報ステ降ろされるから櫻井との結婚秒読みかとか書かれるんだろうなと思ったらその出鼻をくじくように別の女か
お盛んなやっちゃね

88: (・ω・)/ななしさん
寝た後捨てられ、自分より若い娘とデート
報じられ、小川のプライドズタズタ。
ニュース9月で、降板。
ご愁傷様。ちりーん。

夏疾風(通常盤)


引用元: ・【芸能】櫻井翔 新恋人はミスソフィア、元恋人・小川彩佳アナの今