1: (・ω・)/ななしさん


所長見解:たしかに・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
あかん

4: (・ω・)/ななしさん
高校野球の放送取り止めたらええやん

7: (・ω・)/ななしさん
高校球児達はみんな野球に熱中してる熱中症なのさ

10: (・ω・)/ななしさん
もうドームでやれよ

14: (・ω・)/ななしさん
高校野球中継しながら

熱中症に厳重警戒、日中の運動は控えるのテロップって

ワロタwww

20: (・ω・)/ななしさん
朝日新聞のコメント早よ

23: (・ω・)/ななしさん
練習のほうが遥かにキツくて試合は休憩みたいなもんって聞いたゾ

24: (・ω・)/ななしさん
この暑い中球場に見に行かずに涼しい部屋でテレビ中継を見てくださいという姿勢だよ

25: (・ω・)/ななしさん
NHKと新聞社がこれでどれだけ儲かるかっていう確実な集金年中行事
高野連もそれだけで食ってる連中が大勢
腐った大人どもがやめられる訳がない

35: (・ω・)/ななしさん
ダブスタ組織

36: (・ω・)/ななしさん
選手はそんなに体動かしてないように見える
それより応援団とか吹奏楽部員が大変そう

37: (・ω・)/ななしさん
熱中症になるのは選手じゃなくて観客だろう。

甲子園 2018 [雑誌] (週刊朝日増刊)


引用元: ・【悲報】NHKさん、とんでもない皮肉をかましてしまう… (画像)