1: (・ω・)/ななしさん

先月24日に結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が、今月3日付のブログにて所属事務所との契約終了を報告し、芸能界引退を発表。
4日、公式ブログは続けていく理由を改めてつづっている。

m


◆芸能界引退の小林麻耶、ブログ継続の理由

「突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と芸能界を引退することを発表し、今後ブログは「小林麻耶としてではなく、プライベートの私として書き綴って参りましたので、引き続き、皆様と触れ合う場所にさせてください」としていた小林は、「ブログもやめたら?と言う方へ」と題したエントリーを更新。

「芸能界を引退するならブログも辞めたら?というご意見があるので、ブログを続ける理由を書きたいと思います」と切り出し、「このブログは、プライベートの自分として書き綴って参りましたので、今後も、ブログの読者の皆様と繋がっていたいのです」と説明。

これまでブログに寄せられたコメントに救われてきたといい、「今度は、写真や文字を通して私が恩返しを少しでも出来たらいいなと思うのです」と読者への感謝を込めてブログ継続を決めたことを明かし、「そして、何よりここのブログの読者の皆様のことが大好きなんです。だから、ブログを続けます!!!!!」と結んでいる。

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180804/Mdpr_news1784040.html


所長見解:真面目だな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
大事な収入源だもんな

21: (・ω・)/ななしさん
>>3
その通り

5: (・ω・)/ななしさん
いらん世話やろw

8: (・ω・)/ななしさん
ブログで収入は得たいわけね

9: (・ω・)/ななしさん
blogやめないなら引退もいずれ撤回だわなw

13: (・ω・)/ななしさん
小林麻耶(プロブロガー)

登場人物
たまに歌舞伎役者とその子どもたち

15: (・ω・)/ななしさん
一般人だってブログやってんだからブログぐらいええやん

27: (・ω・)/ななしさん
大きなお世話

嫉妬深いドブスなど相手にしなくていい

675: (・ω・)/ななしさん
>>27
剛力 「せやで」

37: (・ω・)/ななしさん
さくっとママタレ枠に食い込んできそう

38: (・ω・)/ななしさん
精神病んでるっぽいな

39: (・ω・)/ななしさん
まあ離婚したら
仕事復帰しないといけないしな
知名度は確保しておきたいのかもな

40: (・ω・)/ななしさん
いずれ何かで炎上してブログ閉鎖になりそう

41: (・ω・)/ななしさん
ライターに適当に任せとけば黒字確定
そりゃ辞められないわ

44: (・ω・)/ななしさん
ブログ見てきたがこのスレタイの記事
コメント6200だぞ…
アクセスすごいんだなこの人の

45: (・ω・)/ななしさん
芸能人はやめる
一般人だからプライベートやプライバシーは確保したい

でもブログは続ける
ブログの収入は欲しい
ブログ通してかまってもらいたい

都合良すぎw

46: (・ω・)/ななしさん
ハイハイ収入源収入源

49: (・ω・)/ななしさん
ここの一家はプロブロガーだから引退はあり得ません

74: (・ω・)/ななしさん
なんでいちいち言い返すのかね

79: (・ω・)/ななしさん
>>74
そこにブログがあるからじゃね

80: (・ω・)/ななしさん
辻ちゃんみたいに簡単に儲からないぞ

まや☆日記


引用元: ・【芸能】芸能界引退の小林麻耶「ブログもやめたら?と言う方へ」 一部意見に言及