1: (・ω・)/ななしさん

現在はロンドンに移住している布袋寅泰。
妻である今井美樹も布袋とともにロンドンに移り住んでいる。
この二人が結婚したのは1999年のことだが、結婚に至るまではさまざまな人間模様があった。

h


前妻・山下久美子と親友だった今井美樹

布袋寅泰は今井美樹と結婚する前、山下久美子と結婚していた。
今井はそんな山下と親しくなり、夫婦の家に招待されるほどの仲に。
山下の著書にも、「今井は親友であった」と書かれている。
そんな山下だが、ある時布袋に愛人が出来たのではと察し、親友の今井にも相談している。
しかし、今井は「心のなかに広がった思いは止められない」と回答したそう。

実は布袋の愛人は他ならぬ今井美樹であり、この事実を山下はまだ知らなかったのだ。


今井美樹が行った卑劣な嫌がらせ

山下の著書によると、後に自身が両者の不倫に気づいた後、様々な嫌がらせをされたという。
今井から「彼(布袋)はいますか?」と電話が着たり、郵便ポストに離婚届を投函したりという卑劣な行為を受けていた。
ちなみにこの頃、今井美樹が発表した曲が『PRIDE』。
作詞作曲は布袋寅泰である。
「あなたへの愛こそが私のプライド」という歌詞もこのような背景を踏まえた上で聞くと、なんだか怖い。


大バッシングを受けた布袋寅泰と今井美樹

結局布袋と山下の結婚生活は1997年に終わりを告げる。
その後、布袋と今井は1999年に結婚したのだが、世間からは「略奪愛」だと大バッシングを受けた。

そんな大バッシングを受けた布袋と今井だが、比較的良好な夫婦生活を送っており、女子も誕生している。
そして一方の山下も、未婚の母として双子を育てながら音楽活動を続けており、互いに別の人生を歩んでいる。

現在も歌手の不倫スキャンダルをお茶の間を賑わしているが、過去には同じような事例が多くあったことが分かるのではないだろうか。

https://www.excite.co.jp/News/90s/20160213/E1454906145521.html


所長見解:怖いな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
今井美樹てめっちゃ性格サバサバな感じで良い人そうに観えるけどね~人間て怖いなぁ

18: (・ω・)/ななしさん
>>12
サバサバ自称したり、装っていい女ヅラしてる人ほどドロドロしてる気がする

21: (・ω・)/ななしさん
怖いよな

22: (・ω・)/ななしさん
比較的有名な話じゃなかろうか
だから今井も布袋も俺は両方とも好きだったのに、今では音楽も聴かないわ、ちょっと無理

26: (・ω・)/ななしさん
彼はいますか?と電話してきといて、居ませんと答えたら
でしょうね、今ここでシャワー浴びてますからww
って言ってきたって話だったよね
性格悪すぎだろ

31: (・ω・)/ななしさん
結婚した頃は布袋より
山下久美子のが有名だったしな

32: (・ω・)/ななしさん
当時人気で憧れだった山下と結婚したのに次は今井に乗り換え。最低だよな。


つか山下なんか消えてしまって誰ももう知らないし可哀想

41: (・ω・)/ななしさん
山下の後ろで弾いてる布袋もカッコ良かったなあ

49: (・ω・)/ななしさん
ドラマでは石田純一演じる恋人をを妹役の松下由樹に寝取られてたな

61: (・ω・)/ななしさん
>>49
想い出にかわるまでだっけか。
鬼畜だったなあ松下の役。あれで好きになったわ松下。

51: (・ω・)/ななしさん
山下久美子のアルバムを聴き直すたび
複雑な気持ちになる

66: (・ω・)/ななしさん
個人的には
状況によっちゃ不倫も仕方ない時あるだろうと思ってるし
芸能人は芸さえ素晴らしければ性格関係ないと思ってるけど
この話は怖すぎるよなあ

親友の旦那を不倫の果てに略奪婚も怖いけど
今井美樹も布袋寅泰もそのやり口が怖すぎて

83: (・ω・)/ななしさん
布袋はこのあとも高岡早紀と火遊びしてたよな

96: (・ω・)/ななしさん
女はこんなもんだよ

187: (・ω・)/ななしさん
離婚届投函とか怖

201: (・ω・)/ななしさん
プライドって不倫ソングなのに結婚式で歌う人がいるよね

205: (・ω・)/ななしさん
この話有名だけど若い連中は知らんだろうな

219: (・ω・)/ななしさん
これは超有名だよね
だから今井美樹嫌いな女の人多い

オール・タイム・ベストDin―Don―Dan


引用元: ・【芸能】今井美樹が布袋寅泰の前妻に行った嫌がらせ 略奪愛に至るまでの人間模様とは