1: (・ω・)/ななしさん

再始動への意欲を示した女優で歌手の西内まりや(24)が、自身に関するメディアの報道に誤りがあるとして、「ニュースを見ても何も信じれないのだよ」と不信感を募らせた。

n


西内は3日更新のインスタグラムで「何げなく目に入る自分関連のニュースが正しいニュースになっていなくていつも驚いてます。笑」と切り出し、「どうなってるんだいメディアさん」と疑問を投げかけた。

「これからも好きなように書いてくださるのはいいけれど、デタラメな情報で家族やファンを心配させないでー!笑」と呼びかけた西内。
「こうだからもう私は誰かのニュースを見ても何も信じれないのだよ。まったくもー。 困ったもんだ」とつづった。

西内は昨年1月から放送されたフジテレビ系月9主演ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演して以来、歌手業も女優業も表立った活動をしておらず、事実上の活動休止状態が続いていたが、先月20日にインスタグラムを開設し、3月いっぱいで所属事務所を退社していたことを報告。
「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と活動再開への意気込みをつづった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808040000312.html 


所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
まず自分を客観視すべき

201: (・ω・)/ななしさん
>>3
まさしくその通り

10: (・ω・)/ななしさん
ごり押しされて持ち上げられてる時は疑問に思わなかったのか?

13: (・ω・)/ななしさん
バーニングに拳で勝った女

20: (・ω・)/ななしさん
言うほどニュースなくね

22: (・ω・)/ななしさん
あんなインスタ上げてれば家族やファンも心配するわ

23: (・ω・)/ななしさん
元事務所の社長「どうなってるんだい」

26: (・ω・)/ななしさん
どうでもいいけどもう自分に需要が無いことは理解しなさい

27: (・ω・)/ななしさん
演技、見た目、歌唱力 すべて70点で秀でているのだが頭ぬけだせない感じ

37: (・ω・)/ななしさん
面倒臭えな

45: (・ω・)/ななしさん
ヤンキーインスタは逆効果だったのでは

70: (・ω・)/ななしさん
こういう画像を投稿したらどういう反応が返ってくるかとかそういう想像力が絶望的に足りてない

72: (・ω・)/ななしさん
こんな口調なの・・・?

Motion(DVD付)


引用元: ・【芸能】西内まりや「ニュースを見ても何も信じれない」「どうなってるんだい」メディア報道に不信感