1: (・ω・)/ななしさん

ゲスの極み乙女。川谷絵音との交際で話題になったタレント・ほのかりんが、Twitterにて過激な痴漢撃退法を明かした。

h


7月28日、ほのかりんはTwitterを更新。
「酔っ払って電車に乗って寝てしまう癖があり、眼が覚めると痴漢されてる!とかよくあって(みんな気をつけてね)最初の頃は突き出して警察に連れてってたんだけど時間取られるし面倒臭いし何にもならないから、最近はブン殴ってから皆の前で謝罪させるようにしてるんだけどこれって法律的にどうなの?」とファンに呼びかけた。

法律うんぬんはさておき、当該ツイートに励まされた女性もいたようだ。

「りんちゃんさすが!」
「私もせめて声を出せるように頑張る」
「こういう女性がいるのは心強い!」

といった声がネット上に上がっている。

また、何度も痴漢されるほど泥酔してしまっている事実から、

「お酒はほどほどにね」
「飲んでも飲まれちゃダメだよ」
「何があるかわからないから気を付けるんだよ!」

と心配の声も寄せられた。

https://33man.jp/article/005718.html 


所長見解:こわいね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
思い込みでやったら大変なことになるね。

6: (・ω・)/ななしさん
過剰防衛 傷害罪 名誉棄損

18: (・ω・)/ななしさん
犯人誤認で間違えてた時は
それ以上の報復を
甘んじて受ける覚悟があるなら
そうすれば?

19: (・ω・)/ななしさん
ご褒美やん

26: (・ω・)/ななしさん
ゲス事件以降本性丸出しにしてきたなww

29: (・ω・)/ななしさん
どうせ炎上狙いの嘘ツイートなんだろ?

34: (・ω・)/ななしさん
懐かしい名前だな
まだ活動してるのかな?

43: (・ω・)/ななしさん
やっぱベッキーと同じだな

55: (・ω・)/ななしさん
ぶん殴ってその人が犯人じゃなかったらどーするw

58: (・ω・)/ななしさん
間違えて痴漢ですって言っても
何も罰せられないからな

60: (・ω・)/ななしさん
ベッキーみたいだな

67: (・ω・)/ななしさん
この人は炎上商法に頼ってるの?

71: (・ω・)/ななしさん
話盛ってそう

LOVE ME TENDER


引用元: ・【芸能】”ほのかりん“、電車内での過激な痴漢撃退法「ブン殴ってから皆の前で謝罪させる」「これ法律的にどうなの?」