1: (・ω・)/ななしさん

k


いかんのか?


所長見解:ふつうやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ワイは生クリーム入れる

6: (・ω・)/ななしさん
>>2
ちょっとオシャレやん

3: (・ω・)/ななしさん
ワイも黄身だけなら入れることあるで
火通ってない白身はキモい

4: (・ω・)/ななしさん
納豆も入れるぞ

5: (・ω・)/ななしさん
カッチカチゆで卵やぞ

7: (・ω・)/ななしさん
んでウスターソースも入れてぐちゃぐちゃかき混ぜるんだろ

8: (・ω・)/ななしさん
キーマカレーなら入れる時もある

11: (・ω・)/ななしさん
no title

これぞカレー

26: (・ω・)/ななしさん
>>11
黄身だけならまだわかるけどさぁ

14: (・ω・)/ななしさん
普通温泉卵だよね

15: (・ω・)/ななしさん
味うすくなりそう

16: (・ω・)/ななしさん
関西人やないけどたまに入れるで

20: (・ω・)/ななしさん
真似した事あるけど微妙だったぞ

23: (・ω・)/ななしさん
ウスターソースと生卵は必須

24: (・ω・)/ななしさん
そんなことしてんのオジンだけやろ
あいつら卵にソースまでかけて食いよるからな

25: (・ω・)/ななしさん
いれへんとかないわ

29: (・ω・)/ななしさん
外国でそんなのやってみろよ。ドン引きされるわ

33: (・ω・)/ななしさん
自由軒のせいやけどな

大阪難波自由軒名物カレー200g×5箱【レトルトカレー】【全国こだわりご当地カレー】大阪名物自由軒は、大阪で一番古い洋食屋として明治43年に創業し現在も本店のある大阪・難波千日前に店を構えます。ここの名物カレー

引用元: ・関西人はカレーに生卵入れるらしい