1: (・ω・)/ななしさん

オートレーサーの森且行(44)が7月31日、都内で行われた中古車買取サービス『カープライス』アンバサダー就任発表会に出席した。
今回、アンバサダーとして同社CMに出演する森だが、現役レーサーと並行しての芸能活動について聞かれると「それはないですね」と否定。
CMはオートレーサーの後輩との縁で決まったそうで、芸能活動をしない理由としては「余裕がないのかな。レースで結果を出せていないので」と明かしていた。

報道陣に囲まれての取材は「久しぶりどころじゃない。(SMAPを)やめる時以来じゃないですか? こわいなぁ」と戦々恐々。
SMAP時代との思い出話も数多く飛び出し、20歳で初めて買ったという愛車・フェラーリに乗って「木村(拓哉)くんとよく河口湖に釣りに行ってました」、バイクでは「(香取)慎吾ちゃんを後ろに乗っけて走ってました。17、8くらいですね。よく僕の自宅に遊びにきてたので」と懐かしんだ。

昨年は元SMAPのメンバーで新しい地図(香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛)と21年ぶりに共演したことが話題を呼んだが「会った瞬間に泣きそうになっちゃって。僕が働いてる場所に3人が来てくれて僕が働いてる場所をみせられるって、本当かよって…」と感動の再会を回顧。
一方で「連絡先はゴローちゃんしか知らない」と苦笑しながら、3人の再出発に「目の輝きも変わってたしすごい活躍してるし、すごいなと僕も頑張らないと。みんなが頑張ってるからこそ僕も諦めないでできる」と刺激を受けていた。

現在はオートレースが最優先だという森は「オートレーサーは定年がない。速く走れるうちは何歳でも走れるので、日本一になるまでは頑張っていきたい」と奮起。
芸能活動再開には消極的だったものの、新しい地図との再共演を期待されると「1年前も誘われた時にできたので…自分では決められない」と含みも持たせていた。

森が出演する新CM「最近、アツくなったこと」篇は8月3日より放映開始。

no title

https://www.oricon.co.jp/news/2116630/full/ 


所長見解:かっこいいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
怪我してなければ止めはせんのだが…満身創痍だよな
何処かで引退しないとな。

9: (・ω・)/ななしさん
森くんキックは最強w
https://www.youtube.com/watch?v=zyKHrZ9x70A



あと1秒早ければ森脇健児にヒットしてたwww

14: (・ω・)/ななしさん
芸能活動しないのはジャニーズ辞める時の条件なんだろ。

19: (・ω・)/ななしさん
いい意味で変わらないな

21: (・ω・)/ななしさん
もう衰える年だからな
芸能界復帰もありだな
別に山口みたいな犯罪者でもないし

27: (・ω・)/ななしさん
森が残ってたらSMAPの解散はなかったと思う

逆に残ってたらSMAPがあれだけ売れる事はなかったと思う


結局SMAPを動かしてるのは辞めた森

28: (・ω・)/ななしさん
ハイキック食らった奴は今どうしてんだろ

44: (・ω・)/ななしさん
全メンバーに普通に接することが出きるのが今や森くんだけになるとはなあ

46: (・ω・)/ななしさん
ビストロSMAPに森君が居た時もあったなあ

49: (・ω・)/ななしさん
そろそろ引退する年齢だな

50: (・ω・)/ななしさん
歯を白くすればビジュアルはまだイケる(´・ω・`)

爆音に焦がれて―森且行の挑戦


引用元: ・【オートレーサー】森且行、CM出演も芸能活動再開は否定 「新しい地図」との再共演には含み