1: (・ω・)/ななしさん
 
フリーアナウンサー小林麻耶(39)が、結婚相手とのなれそめやプロポーズの言葉などについて報じたネット記事に「旦那様と笑ってしまいました!」とつづった。

k


小林は27日、4歳年下の一般男性と結婚したことをブログで発表した。
31日、「えっ!?」のタイトルでブログを更新し、一部週刊誌のネット版記事を引用。
自身をよく知るテレビ関係者や、市川家の知人などの証言をもとに報じられた記事内容に「旦那様と笑ってしまいました! 笑いのプレゼントをありがとうございます!!!!!」と“感謝”した。

記事内容の真偽などには触れなかったが、「嫌味ではなく笑笑、大爆笑しました!!!」という小林。
「いい夜です 今から『頑張らなくていいよ』と、言ってもらいます、、、笑」と、記事に書かれた“プロポーズの言葉”を持ち出してのろけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00285450-nksports-ent


所長見解:あれれ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こじらせたな

5: (・ω・)/ななしさん
無理して笑わなくていいよ

10: (・ω・)/ななしさん
あー
こういう事言っちゃうと
不味い

15: (・ω・)/ななしさん
そんな事言われてないのにwwwって事か

25: (・ω・)/ななしさん
結局エア旦那さまじゃなかったのか、よかった

37: (・ω・)/ななしさん
ネジ外れたか

45: (・ω・)/ななしさん
剛力化したな
旦那って呼びたくてしゃあない病

53: (・ω・)/ななしさん
エビにフラれて壊れちゃったのかな?

54: (・ω・)/ななしさん
あまり良い結婚じゃないのかね?
海老蔵が黙ってる 嘘だとしても割とフォローしてくれてる記事にそういう事言うのは…と邪推してしまう

55: (・ω・)/ななしさん
これはあかんやつや

63: (・ω・)/ななしさん
なんなのこの言い草

73: (・ω・)/ななしさん
敵が増えることは言わない方がいいのに

76: (・ω・)/ななしさん
付き合って半年で結婚?
海老蔵に捨てられて自暴自棄になったんか

78: (・ω・)/ななしさん
この人ウツなんじゃないかな
かわいそうだよ

80: (・ω・)/ななしさん
本当にその旦那様は実在するのかな…。

81: (・ω・)/ななしさん
「優良企業に勤める、真面目な会社員だと聞いています。交際期間も半年未満の“スピード婚”だったそうですが、
短期間ながらも順調に愛を育んでいったのでしょう」(市川家の知人)

とはいえ、最初は結婚に消極的だったという麻耶。そんな彼女が結婚を決意したのは彼からの“思いがけないひと言”だった。

「交際当初はどちらかと言うと、彼の方から麻耶さんにアプローチしていたんです。麻耶さんも徐々に気持ちを開いていったのですが、なかなか結婚には踏み切れませんでした。
でもある日、いろんなことを1人で抱え込んでしまう麻耶さんに『もう頑張らなくていいんだよ』という言葉をかけたそうです。それを聞いて、麻耶さんは号泣。
いままでの不安が一気に解れたのでしょう。『この人となら大丈夫』と、プロポーズを快諾したといいます」(前出・市川家の知人)



このどこに「大爆笑」出来るポイントがあるんだろうな


96: (・ω・)/ななしさん
なるほど嫌味なんだな

97: (・ω・)/ななしさん
カルト関係で知り合ったんじゃないの?
自己啓発にはまってただろう
洗脳された人物とは同じ価値感がないと暮らせないだろう

128: (・ω・)/ななしさん
あの海老蔵がノーコメントだったのが笑える。blogネタにすぐ書くと思った。当の本人はオープンだし。

144: (・ω・)/ななしさん
頑張らなくていいよ
なんて言われてないんだなw

まや☆日記


引用元: ・【芸能】小林麻耶、ネット記事に「嫌味ではなく大爆笑」