1: (・ω・)/ななしさん

中居正広の発言がまたまた物議を醸している。
今回ばかりはファンの間でも「人間性を疑う」と呆れる者が多いという。

n


中居は7月21日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』で、リスナーから事務所の『Kis-My-Ft2』のメンバーのうち横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人で結成した派生ユニット『舞祭組』のメンバーが結婚した場合、スピーチをするか、あるいは誰かが政治家に転身し、選挙の応援演説を依頼されたらするかと問われ「どちらもしない」と返答。
とりわけ結婚については、「結婚式は多分、ビデオレターにも出ないかな。
おめでとうと思わないもん、舞祭組が結婚しても、そんな思わないもん。
人が結婚しておめでとう、本当によかったな、幸せになってくれって思わないんもん」と語った。

舞祭組は中居が自ら命名し プロデューサーも務めているグループだ。

「中居はもう10年以上、誰の結婚式にも行ったことがないことも明かしています。
利己主義の塊ですから、人の幸せなんて考えないんですよ。
たとえ招待されても行かないというのが彼のポリシー。
かたくなにその考えを貫くそうですから、やはりどこか普通じゃないなと思いますね」(ジャニーズライター)

選挙と結婚式を同列に扱っていることも、常識とはかけ離れていると言えるだろう。

「芸能人は基本的には選挙の応援などしません。
政党色が強くなるし、一部政党に肩入れしていると思われる。
逆にファン離れを起こすことになるから、しないというのが普通です」(同・ライター)

そもそも結婚式に呼ばれない
10年以上前に行ったという結婚式も、中居らしい話が伝わっている。

「地元のヤンチャ仲間の結婚式のようです。
彼は地元の友達仲間だけは心を許すらしく、何度もテレビに出演させている。
中居は芸能界に友達がいないのは有名な話で、結婚式に招待などされないのだと思います」(同)

あらためて、「人が結婚してもおめでとう思わない」という発言は、実に哀れだ。

「いまや事務所で完全に孤立。
もともと不仲で次期大幹部の滝沢秀明が“中居追放”を画策しているといわれています。
正直、事務所も芸能界でも敬遠され、誰からも結婚式に呼ばれないので、ひがんでいるのでしょう。
本人も『結婚しない』をわざわざ公言していますが、考え方が歪んでいます」(同)

信じられるのはカネだけなのか。

https://myjitsu.jp/archives/57887


所長見解:ひどい言われよう・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
たしかに

7: (・ω・)/ななしさん
どうでもいいよね

8: (・ω・)/ななしさん
まあでもちょっとわかる
人の結婚式行っても、出てくる食べ物しか楽しみないもんね

9: (・ω・)/ななしさん
まあ同意。

25: (・ω・)/ななしさん
これ、ホントは少なからずの人がそう思ってるよ。口に出すか出さないかの違い。
著名人がはっきり言ってくれて良かった(笑)

26: (・ω・)/ななしさん
大多数の人の本音はこんなとこじゃないの

38: (・ω・)/ななしさん
正直すぎて一般社会じゃ生きていけないけど芸能人ならいいんじゃない

41: (・ω・)/ななしさん
いくらでもおめでとうって言ってあげるから披露宴とか呼ばないでお願い。

45: (・ω・)/ななしさん
仲良くないのに結婚式行く行為ほど無駄なものはないわな。
一日つぶれるわ3万飛ぶわって。しかも県外だったりしたらなおさらだわ。

50: (・ω・)/ななしさん
中居からしたら地元の友人は本当の仲間で
芸能人は仕事上の付き合い
でも堂々とどうでもいいってなかなか言えないよね
休みはつぶれてご祝儀持ってかれてめんどくさいだけ

78: (・ω・)/ななしさん
中居は一匹貴族だな

79: (・ω・)/ななしさん
結婚してもご愁傷様としか思えない。

既婚者の9割が地獄を味わっている

88: (・ω・)/ななしさん
むしろ中居はどういう時におめでとうと思うのか知りたい

中居正広MERAMERA★メラメラ★PRINCE J-GENERATION 11月号増刊


引用元: ・【ラジオ】<中居正広>「人が結婚してもおめでとう思わない」ファンさえも「人間性を疑う」呆れた発言...