1: (・ω・)/ななしさん

歌手の安室奈美恵(40)とお笑いタレントのイモトアヤコ(32)の夢の共演が実現した29日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の平均視聴率が21・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率をマークしたことが30日、分かった。

前週22日放送は20・3%だった。

今まで応援してくれたイモトに、安室が最後にお礼を言いたいと「イッテQ」初出演を決め、台湾公演からの帰国を1日延期して“最初で最後”の共演。
イモトは安室を前に「すごくすごく大好きです」と号泣。
約30分にわたり、2人きりの夢の対談も行い「安室奈美恵さんを好きになったことをすごく誇りに思います」と、あこがれの人へ思いの丈を語った。

no title


小5の時から20年以上思い続けた憧れの人”安室ちゃん”と対面を果たしたイモトに対し、ネット上には、放送中から祝福の声が殺到。
イモトが大嫌いなヘビ料理の食レポをしているところへ、従業員に扮した安室がお茶を持って登場。
まさかの対面に絶叫、号泣するイモトの姿に視聴者も感情を抑え切れなかったようで

「イモトの涙につられる…よかったねぇ」
「イモトがんばってきてよかったねぇ」
「我が事のように嬉しいよ。よかったー」

と、感動一色となった。


スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000080-spnannex-ent


所長見解:よかったよな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
かなりヤラセくさかったけど視聴率たけえな

7: (・ω・)/ななしさん
安室すげえええええええええええええええええええええええ

9: (・ω・)/ななしさん
あゆじゃダメなの

17: (・ω・)/ななしさん
>>9
今の鮎では店員に扮したら溶け込んで気付かれないリスクがあるから

29: (・ω・)/ななしさん
イモトもすごいけど、やっぱ金かかってる番組はおもしろい

42: (・ω・)/ななしさん
RIZINは?

45: (・ω・)/ななしさん
イモト 数字持ってるなー

49: (・ω・)/ななしさん
アメ甲子園とせごどんは?

54: (・ω・)/ななしさん
流れでHuLu見たが、
ちゃっかり石崎Dもイモトの隣でコンサート見てて笑った

55: (・ω・)/ななしさん
すげえ、
しかし内容はそれに見合う良さだった

57: (・ω・)/ななしさん
イモトのこれまでの番組への貢献考えてのご褒美としてよくできていたと思う
安室ちゃんの好感度も上がるしよい企画だったわ

62: (・ω・)/ななしさん
安室ちゃーーーーん数字持ってるな
でも安室ちゃーーーーんとイモトの絡みクソつまらんかったわ

66: (・ω・)/ななしさん
意外と伸びなかった
25位は軽くいくと思った
イモト回って結構いつも高いから

87: (・ω・)/ななしさん
充分高いが、隅田川花火大会を見に行ったのが87万らしいから、
1~2%削られたかもね。

93: (・ω・)/ななしさん
いや~面白かったし、思わずもらい泣きしてもうたが
視聴率は25%近く行くんじゃとオモテたんで意外だったな

113: (・ω・)/ななしさん
21%でそんなに高くないなと言われてしまうイッテQの異常さよw

114: (・ω・)/ななしさん
no title

133: (・ω・)/ななしさん
>>114
これわろたわw

139: (・ω・)/ななしさん
せっかくなので聞きたいことは?て言われて「好きな食べ物は?」にわろたわ
コアなファンほど、一周回ってそういうのを直に聞きたいもんだよな

151: (・ω・)/ななしさん
イモトがようやく安室と共演
たったそれだけでこんな数字出すんだからすげーなあ

153: (・ω・)/ななしさん
あの予告見たら見ちゃうわ

【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)


引用元: ・【視聴率】安室奈美恵登場 「イッテQ」平均視聴率は21・5%