1: (・ω・)/ななしさん

芸能活動の再開を宣言した女優で歌手の西内まりやが28日、自身のInstagramを更新。
現在の思いをつづった。

セクシーなビキニ姿でビーチに佇む美しい写真を投稿した西内。
「Love the life you live. Live the life you love. - Bob Marley 自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ」と、ジャマイカのレゲエミュージシャンであるボブ・マーリーの名言を添え、「私は一度自尊心を失くし自分を大切に出来なくなったけど、もう一度自分と、自分の人生を好きになってみようと思った」と過去の苦悩とそれを乗り越えた現在の前向きな思いをつづった。

20日付の投稿では、今年3月31日をもって前所属事務所との契約が満了したことを報告し、「何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と再始動を宣言。

気持ち新たなに再スタートを切った西内へ

「素敵な言葉」
「本当に戻ってきてくれてありがとう。これからもずっと応援してます」
「まりやちゃんの生き方はかっこいい!」
「おかえりなさい!強くなったまりやちゃんのこれからが楽しみです」

といったエールが送られている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1782596 

no title


所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



21: (・ω・)/ななしさん
>>1
キレイなんだし普通の写真じゃダメなのかな? 芸術的じゃなくてメンヘラ臭漂う写真に見える

36: (・ω・)/ななしさん
>>1
なくしてたのは自尊心じゃなくて才能もないのに事務所のごり押しで仕事させてもらってるという謙虚さだろw

38: (・ω・)/ななしさん
>>1
鋭くあろうとしてる画像だなぁ。
本当に鋭いかどうかは解らんが。

49: (・ω・)/ななしさん
>>1
自尊心を失くし←ここ笑うところだよねw
驕り高ぶって尊大だったんだろw

2: (・ω・)/ななしさん
変な仕事ばかりやらされてた印象

8: (・ω・)/ななしさん
こんな面倒くさい地雷タレント、事務所のゴリ押しなかったらどこも使わないだろ。

12: (・ω・)/ななしさん
ミス器用貧乏

16: (・ω・)/ななしさん
なんで電飾つけてるの?

25: (・ω・)/ななしさん
ホテルのドラマとかまじでドラマには恵まれなかったな
コードブルーとかにでれればよかったのに

27: (・ω・)/ななしさん
音楽はやめなさい
クソダサかったよ

55: (・ω・)/ななしさん
かわいいけど魅力はないというかわいそうな人

65: (・ω・)/ななしさん
ただ貯金が無くなったからの復帰でしょうね。

66: (・ω・)/ななしさん
またビンタされるぞ

67: (・ω・)/ななしさん
こんなかっこつけた写真撮っておいて自尊心なくしたと??

Save me(CD+DVD)(初回生産限定盤)


引用元: ・【芸能】芸能活動再開の "西内まりや "「自尊心を失くし自分を大切に出来なくなったけど…もう一度」前向きな思いつづる