1: (・ω・)/ななしさん

西内まりやが愛車紹介「ドライブ大好き」

先日、芸能活動再開の意向を表明した女優・モデルの西内まりや(24歳)が7月26日、自身のInstagramを更新し、「My car」と愛車を紹介している。

西内はこの日、愛車ランドローバーの前でポーズをとった写真を投稿。
また、「ドライブ大好き」と、運転席に座ってハンドルを握る様子も披露した。

これにファンからは

「めっちゃカッコいいですね」
「まりやちゃんの車に乗ってドライブ行けたら幸せだわ~」
「いい車乗ってますね!!」
「ディスカバリーカッコ良すぎ!」
「ブラックのディスカバリー似合ってます!」

などの声が寄せられている。

no title

https://www.narinari.com/Nd/20180750453.html


所長見解:どうした・・・

Sponsored Link



314: (・ω・)/ななしさん
>>1
渡辺直美教授
「インスタでの妙なセレブ感アピールは焦りの証拠」

443: (・ω・)/ななしさん
>>1
チャンプロードの記事かい

465: (・ω・)/ななしさん
>>1
違う、そうじゃない

おまえに求めてるものを
そうじゃない

476: (・ω・)/ななしさん
>>1
海外セレブインスタグラマー路線?

486: (・ω・)/ななしさん
>>1
引くほどダサッ…

497: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんだろうこのドンキ感はw

2: (・ω・)/ななしさん
うわ…だっさ

10: (・ω・)/ななしさん
迷走しているな

13: (・ω・)/ななしさん
ドライブ大好きはいいけど写真は自分中心じゃねーか

219: (・ω・)/ななしさん
>>13
これ

18: (・ω・)/ななしさん
ドヤ感にわろてまう

20: (・ω・)/ななしさん
撮影してる人と情景を想像すると微笑ましい

66: (・ω・)/ななしさん
>>20
人通りの少ない朝早くにわざわざ出掛けて何枚も何枚も撮ってんだからな
糞間抜けだわ

374: (・ω・)/ななしさん
>>20
言うたんなw

22: (・ω・)/ななしさん
絶妙にセンス無いよなw

24: (・ω・)/ななしさん
朝から凄く悲しい気持ちになった

25: (・ω・)/ななしさん
彼氏の影響かな
一気に下品になってきたw

30: (・ω・)/ななしさん
なんかプライドのかたまりて感じだ。

まりやまにあ


引用元: ・【芸能】西内まりやが愛車紹介「ドライブ大好き」