1: (・ω・)/ななしさん

女優の浜辺美波が、24日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜23時59分~)に出演。
本名について言及した。

映画『センセイ君主』(8月1日公開)で共演する俳優の竹内涼真とともにスタジオに登場した浜辺は、現在17歳。
その透明感に圧倒されたMCのフットボールアワー・後藤輝基は「大阪にはおれへんやろ、こんな子」と絶賛しつつ、「名前キレイすぎひん?浜辺の美しい波ですよ。名前のつけるベクトル、磯野波平と一緒やで」と表現して、笑いの渦に。

浜辺は自身の名前について「本名なんですけど」と恐縮した様子で本名であることを明かすと、後藤は再び「本名!?すごい」と感嘆。
スタジオからも驚きの声が上がっていた。

m


「浜辺美波」は本名 視聴者も驚き

ネット上では浜辺が芸名であることが広まっていたこともあり、視聴者からは

「浜辺美波ちゃんって本名なの!?すごい美しい名前」
「浜辺美波ちゃん、ずっと芸名だと思ってた!本名のクオリティが高すぎる」
「名前負けしてない」
「苗字が変わってほしくない名前No.1」

などの声が寄せられていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1781886


所長見解:美人やね・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
別に普通だろw

15: (・ω・)/ななしさん
なんだ、つまんねーーー

石原さとみが、実はなんとか国子が本名
みたいなの、期待し過ぎちまった。。wwww

20: (・ω・)/ななしさん
10代なのに美熟女にしか見えない

26: (・ω・)/ななしさん
浜美技かと

30: (・ω・)/ななしさん
17歳の顔じゃない

34: (・ω・)/ななしさん
スタイル良くないのが残念

45: (・ω・)/ななしさん
浜辺からの美しい波で本当に美人てのがポイント高い

46: (・ω・)/ななしさん
芸名が似合いすぎてると本名じゃない場合ガッカリするよね
堀北真希、綾瀬はるか、石原さとみ、広瀬すずとか・・・

171: (・ω・)/ななしさん
>>46
綾瀬や堀北は本名のほうが好き

252: (・ω・)/ななしさん
>>171
蓼丸綾さんと原麻里奈さんだっけ

215: (・ω・)/ななしさん
>>46
綾瀬はるかの本名は日本に1軒だけしかない苗字なんだっけ

47: (・ω・)/ななしさん
これがブスなら凄いって言われないんだろ
まぁそういうこっちゃ

63: (・ω・)/ななしさん
ええ名前やな

64: (・ω・)/ななしさん
まあ強いやつは本名からして強いからな
吉永小百合(今は結婚して苗字は芸名だけど)、
新垣結衣、北川景子と本名からしてもう勝ってるもんだよ

76: (・ω・)/ななしさん
上白石萌音(かみしらいし・もね)もなかなかすごい

80: (・ω・)/ななしさん
名前もキレイで、しかもそれに負けない美人ってところがまた

95: (・ω・)/ななしさん
まぁタッチ世代が大人になってミナミちゃん増えたんだろう

112: (・ω・)/ななしさん
土井八郎最強

【Amazon.co.jp限定】浜辺美波 2019カレンダーブック【写真集付 プレミアム版】限定絵柄ポストカード付き


引用元: ・【女優】浜辺美波、本名について言及 驚きの声上がる