1: (・ω・)/ななしさん
 
明石家さんま(63)が24日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、ナインティナイン岡村隆史(48)と飲みに行くと空気が悪くなることを明かした。

s


番組では年上の芸能人をどのように呼ぶかが話題になり、「さんまさん」「さんま師匠」と呼んだり、ヒロミは状況によっては「さんちゃま」と呼ぶことをあげた。

さんまは岡村とキャバクラに行った時のことを振り返り、女性スタッフが「さんちゃーん」と呼ぶと、岡村はひとつひとつに反応して「こら、さんちゃんて呼ぶな。だれやと思てるねん。あほんだら」と説教し、「どんどん悪い空気になっていく」と述べた。

ヒロミは「岡村はまじめだから」と酒の場所でもまじめであることを指摘。
さんまは「そう。おれもさんちゃんて呼ばれたいねん。19や二十歳の子に。さんちゃーん、やっぱり笑い安定してるって」と岡村はノリが違うことをあげた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00000170-dal-ent


所長見解:まじめ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
岡村めんどくさいな

3: (・ω・)/ななしさん
パッカーンが再発しそう

10: (・ω・)/ななしさん
かたや60過ぎても色恋沙汰好きな年寄りと、色恋沙汰にやたらネガティブな中年の飲みなんだから噛み合うわけがないわな

15: (・ω・)/ななしさん
さんまと岡村自体相性悪いよな
さんまが岡村に話振っても岡村は萎縮していつも以上になんにも面白いこと返せないし

23: (・ω・)/ななしさん
おんな「さんまさん!」
さんま「さんいらんで」
おんな「ま!」
さんま「ファーーー」

53: (・ω・)/ななしさん
>>23
おもろいやんけ

25: (・ω・)/ななしさん
岡村は東野とは気が合うんだな、旅猿でのびのびやってるやん

75: (・ω・)/ななしさん
>>25
東野はサイコパスとか言われてるけど人に合わせる能力は異常
ごぶごぶの浜田、ワイドナの松本、行列の紳助、旅猿の岡村出川、誰とでもソツなく共演できる

92: (・ω・)/ななしさん
>>75
ごっつの時とか途中から出演した印象もあって浮き気味に見えてたけど
いつのまにかスーパーサブになってた、いつ頃が転機なんだろうか
Wこうじ2人ともそれぞれ、ソツなくこなすよね

100: (・ω・)/ななしさん
>>92
一番尖ってた頃のダウンタウンに鍛えられて上手く絡めるようになったんだからどこでも余裕でやれるよ

26: (・ω・)/ななしさん
岡村を甘やかし過ぎだな
というか、岡村はいつまでさんまに甘えてんだか
だからずっとつまんないまんまなんだよ

27: (・ω・)/ななしさん
一方矢部は、空気が悪くならず、良くもならないのであった

28: (・ω・)/ななしさん
そんなん言われたらまたパッカーンなりますやん

東野・岡村の旅猿11 プライベートでごめんなさい… スペシャルお買得版 [DVD]


引用元: ・【芸能】 さんま 岡村隆史と飲みに行くと困ること…「空気が悪くなる」、その理由は